テーマ:ブログ
2006-04-12 17:10:43

おちゅうしゃ

カンです。


きょうままとねーちゃんにびょういんにつれていかれました。


おちゅーしゃしたの。


こわくてもらしちゃったよー。


いーやーだー



ねたふりー


カリンは今5・55キロです。

フィラリアの薬が5.5キロから大きさが変わるということで

大き目のをいただきました。

来月までに0.05キロやせます!


病院でぶるぶる震えていて

こわいんだなーと実感。

今はお疲れで寝ています。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-04-07 09:55:33

おかえりー

カリンだよー


きのうパパがかえってきたのー。


うれしくっておむかえにいったえきでうれしょんしちゃった。


ねーちゃんがひーっていってたよ。


でもねーカンにおみやげないんだって。


だからなんとなーくごきげんわるかったよ。



ふーんだ

ねちゃうもんねー


ねーちゃんより

カリンはよろこんだものの

久々だったせいかなんとなく警戒してました。

今ぐっすり寝ています。

つかれたかな。

ねーちゃんとママにはお財布のお土産がありました!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-04-05 10:20:38

パパ

明日約一ヶ月いなかったカリンのパパが帰ってきます。


カリンはパパが大好き。


パパがお家でお仕事をしていると

あそんでーとお部屋に二時間に一回ぐらい

遊びに来るそうです。


明日はきっとうれしょんだようなー。



カリンお気に入り秘密の小部屋にて

たんけんだいすきー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-04-02 14:54:04

おようふく

カリンだよー


あたらしいお洋服をかってもらったの

おようふくをきるとおそとにつれていってもらえるから

おようふくでてくると

うれしくておうちのなかはしりまわって

おこられるよ



PICT0001


これがおほしさまー。

きょうきてあそびにいったよ



PICT0004


これはしましま


カンはあかがにあうってママがいうの。


おようふくきておでかけいっぱいしたいなー。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。