テーマ:ブログ
2006-01-19 14:27:53

毎日なにかしら・・・

年明けしばらくばたばたしていました。


カリンさんはのんびりしながら

毎日なにかしらやらかしてくれています。


我が家の大事件紹介!


・おイモたべちゃったの


よくいくスーパーで紙袋に入った焼き芋を売っています。

イモ一本100円。

おいしいのでよく買っていました。

カリンの頭の中でも紙袋のジャワジャワ=おイモの公式が成立し

音を聞いただけでそばによってきます。

その日はスーパーまでパパとカリンが迎えに来てくれて

買ったばかりのおイモを3分の1食べて帰りました。

そして・・やっちゃだめってことになってるのに、パパが買い物袋を床に置いて

カリン一人にしたのです。

あーっと言う声が聞こえ駆けつけると

残り3分の1になったおイモとひっくりかえっておなかを見せているカリンがいました。

すごいお腹でした。

つまり食べちゃったんです。もちろん夕飯抜き。夜食抜き。

満足げでいい顔をしてました。


・噴水におちちゃったの


地元の駅に噴水があります。

噴水の周りがベンチのようになっているのですが

ママを追ってそこにカリンさんが落ちました。

深くなくおぼれなかったのですが

みんなでしばらくぼーぜん。

われに返って逃げてきました。

いつか落ちるかなとは思ってましたが

実際に落ちるとは・・・。

思い出しては大爆笑です。

カリンは風邪も引かず、お腹も壊さず無事でした。


かんちゃんのワルクチいった?


そんなのんびりした毎日を送っているカリンさんでした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-01-05 19:17:27

お正月

みーんな仕事が始まりました。

カリンは一人でのんびりです。


そんなカリンのお正月を紹介!



PICT0183

これかんちゃんのー?

すごいねー

たべていいの?!

おせちを少しづつあげました。

カリンさんべろでてますよ・・・。



PICT0189


お年玉でお洋服をあげました。

赤いコートです。

女の子らしいかな。


耳にはトリミングにいった時につけてもらったお正月風リボンがついてます。


三日間いろんなとこに行きました。

しばらくのんびりだね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-01-01 17:11:04

あけましておめでとうございます!

PICT0035

あけましておめでとーございます

いよいよカンちゃんのとしです

うれしーな

2006年になりました。

今年はどんな一年になるでしょうか。

健康で楽しい毎日を過ごせたらいいな。


我が家の年賀状は・・・


PICT0040

これにしましたー。


今年もよろしくおねがいします。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。