テーマ:ブログ
2005-12-31 10:11:20

ありがとうございました!

ブログを始めて初めてのお正月です。

今年もいろいろありましたが、カリンは元気で過ごしてくれ何よりでした。


年末悪い子パワー爆発です。


1、散歩途中にお気に入りの洋服やさんがあるのですが

自動ドアを勝手に開けて一人で入って行きました。

あわてて迎えに行くと調子に乗って走り回り確保に手間取りました。

はずかしー。


2、クリスマスにねーちゃんが自分にプレゼントしたマフラーがありました。

キラキラしたビーズがついてたんです。

たった30分目を話した隙に


20051226205109

ひどすぎます!

まったく。今年最大の悪事です。

かなりしかったら、ご機嫌をとりにきました。

しかたない。ゆるしてやろう。


そんなねーちゃんとカリンですが来年も宜しくお願いいたします!

みなさんとお近づきになれてとてもうれしいです。


よいお年を!


20051225204116

らいねんもおいしーものたべるの

ことしはありがとー

おともだちふえてうれしーの

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-19 11:44:09

クリスマス

がもうすぐです。


クリスマスといえば、カリンが我が家に北海道からやってきたとき。

こんなんでした。


立派なさるびたい。

パパは美人!と思ったそうですが、ママはさるが来たと思ったそうです。

こーやって寝てました。

あのころはダイエットなんて考えたことなかったねー。




年賀状まだまだあります!

交換してくれる方メールください!

左のバーにメルアドがあります!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-09 15:21:39

ディズニー

シーに行ってきました。


もちろんねーちゃんです。


平日のシーはとってもすいていて

乗り物乗り放題。ショー見放題。

幸せなときでした☆


ランドにはわんこの洋服とか売ってるのですが

シーでは見つからず。


なーんだ

つまんない

かんちゃん9じかんもおるーすばんしたのにー

ぜーんぶクリスマスの飾りで

かわいかったです。


カリン特製の年賀状を作りました。

今年は戌年なので・・・

年賀状交換してくれる方がいたら

うれしいです。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-02 15:27:11

カリンです

お久しぶりです。


カリンです。


ねーちゃんたら、しばらくおうちにいないなーと思ってたら

ブログもお休みしてたのね。

きゅーしゅーに行ってたんだって。


カリンはいい子で寝てたのに。


PICT0036


これからクリスマスーもお正月ーもあるので

ねーちゃんにがんばらせるので

また

なかまに入れてやってください☆


カリンはこんなことしてあそんでます。


PICT0038


みんなのバックのなかきになるよね?

きっとおいしーものはいってるんだもん。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。