テーマ:ブログ
2005-10-27 17:02:53

きのこ

ねーちゃんとおにいちゃんは出かけると

ある遊びをします。


ユーフォーキャッチャーです。


100円でぬいぐるみがとれるなんて・・

実際はもうちょっとかかりますが。


そこでおにいちゃんがとってくれたのが

ドコモだけ。

かわいいです。


早速帰ってカリンにあげました。


すると


20051008211859

あのねーあそんでるとちゅうー

あたまのかわいい模様をとっちゃったんです。


しばしほっておくと



20051008220018


ただのきのこになっちゃいました。


気に入ったようで

くわえて走り回っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-10-25 17:11:37

事件です

今日平和な我が家で事件がおきました。


もちろん犯人はカリンさん。


盗み食いの刑です!!


お隣のお宅に立派な柿の木があって、毎年おいしい柿をいただきます。

今年もいただいたんです。

そして、甘くなるまで玄関の廊下においておきました。


今日昼ごろカリンを玄関のベットにおいてねーちゃんが出かけました。

パパが3時ごろ帰ったところ・・・


そーです!


そーなんです!


柿のへたが落ちていて、カリンはごめんなさいをしてパパを迎えました。


柿食べちゃったんです!


しかも・・・数数えてなかったので何個食べたかわかりません。




20051025170310

これが落ちてました。


やられたー。


カリンのおなかはぽんぽんです。


20051025170413


多分2個だと思います。


今日の夕飯抜き!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-10-24 14:42:02

愛しのガム

カリンにはお気に入りのガムがたくさんあります。


といっても食べないんです。


持ち運んで、かくして、遊ぶ。


特に朝起きたときと、夜寝る前によくやります。


ソファーの下に入ったといっては、ねーちゃんを呼びます。


そんなカリンのひとこま。



PICT0004

ひっさつにこぐわえー

変な顔になっております。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-10-22 12:54:36

久々に

更新できるようになりました。


ねーちゃん多忙のためお休みしていました。


そのかんもカリンは順調に冬眠に備えてこえております。


PICT0022

りすっていわれたのー

ここおきにいりなのー

カリンが大好きな羽毛布団に季節になって

気がつくと布団に包まっています。

今も背後で寝ております。

ほんとに冬眠するのかなー。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-10-09 22:08:36

ありがとうございました!

カリンのお誕生日を祝っていただいてありがとうございました!


ねーちゃんが風邪でダウンしてお礼が大幅に遅れてしまいました。


チョコタン☆モモパパさん、milkママさん、REON課長さん、カイパパさん、リンままさん、ZEROさん、みっちーさん、aloe1027さん、rotta1013さん、マロンママさん、hanaさん、runpoさん、3ママさん、chocororiさん、湯あがりさん

みなさまありがとうございました!!


PICT0005


ごはんです。

カリンの大好きなささみをゆでました。

基本はドックフードですが大満足のようでした。



PICT0013


ケーキです。

4のろうそくを立てました。


ほとんど一口。


楽しい誕生日でした!


みなさんにおめでとうと言っていただけて本当に嬉しかったです。


そして今日おやつの大試食会に行ってきました!

いろいろもらってきました。

その場でも食べたし・・。

大満足カリンでした。


明日もやってます。

場所は二子玉川のジョーカーです。

お近くの方はぜひ!


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-10-04 11:41:30

Happy Birth Day!

本日カリンの4歳の誕生日です


おめでとう!


もうコメントをいただきました。


去年までは家族でほそぼそお祝いしていたのですが

今年はコメントをいただけてうれしいです。


悩んだ結果

去年と同じ小さな小さなチーズケーキと手作りご飯。

プレゼントは目録になりそうです。


みなさまにとってよい日になりますように!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-10-03 22:43:09

いよいよ

明日カリンの誕生日です!


4歳。


今まで毎日ありがとう。


ほんとはずーっと一緒にいたいけど

きっと私より先にお空の星になってしまうんだろうね。


分かってることだけど、その日がいつまでも来ないことを

願ってしまいます。


それまではずーっと一緒だよ。


大好きなカリンへ。



今は重くてできません!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-10-01 15:49:46

誕生日に

なにをしてあげようかな。


血統書を見るとカリンには兄弟が2匹いるみたいです。


きっと北海道にいるんだろうな。

カリンに似てるかな。

やっぱりモコモチャンなのかな。


妄想は膨らみます。


我が家に着たばっかりのころです。


まだお腹がピンク。


3歳ぐらいまではお腹を壊すことしばしば。

ねーちゃんが一緒に暮らし始めたここ1年半ぐらいは

とっても元気です。


いろんなことがあって大きくなるんだろうなーと

思います。


カリンの大好きな人は家族とにーちゃんとおとなりのおばちゃんです!


おばちゃんの姿をみるとどこであろうとお腹を出します。

声がとっても優しいのかな。

裏口から脱走しておばちゃんちに行こうとします。


そんなカリンにライバル出現!

おばちゃんがニャン子を飼ったのです。

三匹。

少しずつ仲良くなれたらいいね!


おばちゃんはかんちゃんのもの!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。