1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-08-28 21:15:26

クルージング

テーマ:ブログ

今日はカリンねたじゃないけど

楽しかったので書きます!


今日クルージングに行って参りました。

親戚にただけんをもらったので

ただです。ボードを見たら一時間半食事つきで5000円でした。


天王洲アイル駅からすぐのところから出航。

お昼が出て

お台場とかをぐるり一周。

レインボーブリッジを下から見ました。

初体験。


おにーちゃんも私も船酔いもせず

楽しかったです。


なにか記念日などにはおすすめです。


カリンはお留守番でした。

帰ったらぐたーとしてました。

一人遊びしたのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-26 11:13:41

盗み食い

テーマ:ブログ

ねーちゃん毎日夏期講習でなかな更新できません。


カリンは盗み食いの前科があります。

たいていはママかねーちゃんのバックからおかしを取ります。

ガム、アメ、笹モチ、チョコなど。

今回もやってくれました。


朝二階のリビングに連れて行ってカリンを一人にしたそうです。

そのときリビングの食卓の上にはお饅頭が二つありました。


しばらくして戻ってくるとカリンは自分のベットでごろごろしていたそうです。

食卓を見ると・・・

お饅頭が一個になっている!

もう一度カリンを見ると、そのそばにお饅頭の包装紙がきれいにむかれていたそうです。


つまり、盗み食いして何もなかったように寝ていたのです。

まったくー。


カリンの演技力にだまされるところでした。


そのごたっぷり怒られたそうです。


だいまんぞくー

二度とないように気をつけます!


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-08-21 22:27:19

お出かけ

テーマ:ブログ

パパを送りがてらお出かけしてきました。

車に毛があまり散らないように洋服を着させ

いつものバックを出すと

はやくー

一人で用意万端です。


車で出発。

車内ではねーちゃんを後部座席。

うふふー

いい子にしてました。


パパを下ろして本日の目的地自由が丘へ。

自由が丘はバックにきちんと入れれば犬がオッケーなお店が

多いので、よく連れて行きます。


今日は犬の生活におじゃましました。

えへへー

最近お留守番してくれてえらいので

おかしを買ってあげました。


暑かったのでアンナミラーズへ。

テラスは犬がOKなので行ってみたかったんです。

でへへー

ワンこようにお水を出してくださいました。


今日は一日一緒にいられました。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-08-19 22:38:29

きれいきれい

テーマ:ブログ

今日はカリンをシャンプーに連れて行きました。

約一時間できれいにしてもらいました!

写真は明日にでも。

今回は秋に向けてカットはしませんでした。


今カリンがはまっているおやつはグリニーズです☆

年齢とともに口臭が気になり始めたのです。

乙女なのに・・・。

そこで試してみました。

大好きです。

くれーくれー

グリニーズをふきんに包んでまず引張りっこから。


ちょとーじゃましないでー

かりんさん目だけこっち向いてますね。


最後には

はなさないー

わかります?

浮いております。

すごい顎力です。

落ちても衝撃が少ないようにベットの上です。


でもでも今日トリマーさんにカロリーが高いと聞いたので

一つを8等分にして毎日一個です。

カリンは全体像を見たことないので

だまされています☆


お返事週末にさせていただきます!


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-18 22:01:35

毎日夏休み

テーマ:ブログ

カリンは毎日夏休み。

いっぽうママとパパは通常業務。

ねーちゃんは夏期講習(塾で教えてます)で忙しくしてます。


今日帰ったらクーラーの中で

ぐぴー

寝てました。

うらやましー。

かりんさん頭が飛び出てますよ。

これはLLビーンのベットです。カリンのお気に入りです。

サイズはちょうどいいはずなのに?


ころっと立ち上がって

あしょんで

キラキラ光線はっしゃー

これに負けて遊びます。


先日かりんの右目にものもらいのようなものができて

あわてて病院にいきました。

なにかのアレルギー反応のようです。

注射してもらいました。

やっぱり暑くて参ってるのかな。


今日は早く寝ようね。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-08-15 00:03:56

ペット党

テーマ:ブログ

我が家の遊びです。



PICT0022

みなさんこにちは

ペット党党首カリンです

わが党のこうやくは

1、われわれワンコはすきなときにすきなものをすきなだけ食べれる

2、朝昼晩おさんぽにいける

3、大好きな人のおひざはわたしのもの

いじょうをまもりとうします

きよき一票を!

と遊んでます!

でも1はどうかな。

だってカリン太っちゃうんだもの。


みなさんのペットの公約はなんでしょうか☆



PICT0026

党員募集中!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-13 22:20:54

お料理

テーマ:ブログ

ねーちゃんは四月からお料理教室に通っています。

月2回ですが和食と中華・洋食の基礎を習ってます。

今日は実践の日。


ママとパパが広島に行ってるので

実験台はおにいちゃんとカリンでした。


メニューは親子丼とかぼちゃの煮物ときんぴら。

カリンはキッチンとおにーちゃんを行ったりきたり。

にんじんとかぼちゃをもらいました。


いつもパパとママと寝ているかリン。

今夜はどうするのでしょか。


いい子でお留守番しようね。


ねーちゃんのごはんはね・・・


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-11 22:14:44

久々に

テーマ:ブログ

ふだんの生活が戻ってきました。

カリンとも朝から散歩にいけました☆


今日カリンはベットの上でおしっこしちゃったんです。

まったくー。

興奮して走り回ってるとしちゃうんですよね。

半年に一回ぐらい。


明日雨なので洗濯が大変です。


皆様のところにも遊びにいかせていただきます。


スイカ好きー

カリンはスイカ大好きです。


カリンの夏に好きなもの。

メロン・スイカ・とうもろこし。

大好きです。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-07 21:40:39

隠れ家&ごき

テーマ:ブログ

最近忙しくて更新がまばらになってます。

これを見てくれた方ありがとうございます。

水曜まではこんな感じです。


カリンには隠れ家があります。

もっとおくへー

いけないー

階段下の収納です。

お掃除しているとやってきて入ります。

物がつまっているの奥にはいけませんが

カリンの挑戦は続きます。


こんどこっちー

はいれない

そこはカリングッツの倉庫だよ。


今日カリンやってくれました。

ねーちゃんはいなかったのですが

ママとパパが発見。



パパの仕事部屋に勝手に入り込み

これをくわえて出て来たそうです。

破ったのもカリン。


もう大人になったと思ったのに

こんなことするなんてー。

危険です。

パパの部屋にはしばらく立ち入り禁止。


カリン君うちではでっかいゴキちゃんと呼ばれてます。

色が似てるって。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-05 22:37:07

順位

テーマ:ブログ

家庭内での順位ってあると思います。

カリンの中の順位はきっと

いえまちがいなく

1位パパ

2位ママ

3位カリン(自分)

4位ねーちゃん


特別にいちゃん・おばちゃん


です。

なによー

もんくあるー

かりんさん胴長いね。

手短いね。

でも顔ちっちゃいね。


悪口言ってても結局かわいいねーに

行き着きます。


ねえちゃんカリンが大好き。

振り向いてね。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。