☆ 【ここ1ヶ月・・・あれこれ】 | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますにこー


昨日は本当なら、長女ちゃんの運動会でしたが、

雨のため順延→今日は晴れ出来てるといいなぁ~きら

(→予約投稿ですにひひ


このところ、ブログをマメに更新出来なくなっちゃったので、

ずいぶん前のことだったりするんですが・・・汗


遠くで見てくれてる次女ちゃんの先生たちに

どうしても見てもらいたいので、

ここ1ヶ月まとめて振り返っちゃいますにひひ


:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


まずは、G・Wに行った、よみうりランドジェットコースター
笑顔になるお弁当 

こどもの日に行ったので、さすがに混んでましたが、

初めて乗ったジェットコースタージェットコースターに、

次女ちゃん、大はしゃぎきゃー

あまりの喜びように、3回ぐらい乗りました(笑)


他に、トリックアートを楽しみながら回れる迷路があり、

これはそんなに広くなかったので、長女ちゃんだけ女の子
笑顔になるお弁当 
那須に行った時に、散々トリックアート見たので、

カメラ撮られ方も慣れてるわ~にひひ


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

そして、先月29日の結婚記念日指輪当日、

長女ちゃんが企画して、お祝いをしてくれましたクラッカー


笑顔になるお弁当 
総合司会カラオケってことで、自作の蝶ネクタイ(折り紙)つけてます音符

ゲーム大会や、ダンスの披露等々・・・楽しませてくれましたよ好

次女ちゃんも楽しかったようですクラッカー


最後に、お手紙をもらいましたが、その中に、

「パパとママの子供に生まれて、わたしたちは本当に幸せです」って

書いてくれてましたハート


パパママもいい子供たちをもって、

本当に幸せですクローバー
笑顔になるお弁当 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


最後に・・・

今月初めに、パパの試合応援に久しぶりに行きましたテニス

次女ちゃんは、飽きて騒いでしまうので汗

この日ばかりは、ばーばのお家でお留守番家


長女ちゃんも、ついてきたはいいけど、

最初は滑り台してたり、DSしてたり、お菓子食べてたり・・・

とても応援してるとは言い難かったけど苦笑

最後のいい瞬間は見てました目


笑顔になるお弁当 

普通にテニスコーチとかも出場している

(ちなみにパートナーさんもテニスコーチです合格

とてもレベルの高い、横浜市のダブルス大会テニス


その大会の35歳以上の部で、見事優勝~クラッカー
笑顔になるお弁当 

仕事が忙しすぎて体調崩してテニスから離れてた時期もあったり、

なかなか試合も出れなかったりしたけど、

ずっとコツコツ練習してきてよかったねにこー


記念の瞬間に立ち会えて、私もとっても嬉しかったですきら


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています


バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします