☆ 【キャラ弁教室「お稲荷リラックマ」】 | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら


先日は、うっかりコメント欄閉じ忘れあせる

(ブログを書く頻度が減ると、ついつい・・・)


しかも、結婚記念日の記事だったので、

お祝いを催促するかのようで、恐縮でした苦笑

でも、そのお陰で、久々のお友達とお話出来たりして、

とっても嬉しかったラブので、結果オーライでしたが・・・音符


さてさて、ここ数日は不安定な天気雷が多いですが、

気候的には暖かくなってきて、いい季節ですねクローバー


先日我が家も、お庭に夏野菜たちを植えましたきらり
笑顔になるお弁当 

結局、毎年恒例&簡単ひらめき電球の「ナス・きゅうり・ミニトマト」ですが・・・

たくさん実がつきますように・・・にこー


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村

今日は、先日のキャラ弁教室の様子を・・・メモ

笑顔になるお弁当 

長女ちゃん(白バンダナ)、お友達と一緒に真剣です音符


今回は、お稲荷さんでリラックマリラックマのお弁当でした合格

皆さんのお弁当の一部ですラブ
笑顔になるお弁当 

みんな、可愛い~好

教室に、皆勤賞で来て下さってる方たちは、

今や、手際がとってもいいんですにこー


今後も、教室というより、一緒に楽しく作りましょう~音符

スタンスで、楽しく続けられたらいいなと思います好


最後に、長女ちゃん作お弁当
笑顔になるお弁当 
あれこれ、ところどころいい加減ですが苦笑

ここ最近は、私も構ってあげられないので、お友達と

あーだこーだ言いながら、頑張って1人で作ってます合格


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
今日はこれから、学校に、運動会のはちまき作りのボランティアに行ってきますアゲアゲ↑↑

次女ちゃんがいると、なかなか参加できませんが、

バス通園で手が空いたので、協力しようかなと・・・シャボン玉


現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています


バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします