笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。


テーマ:

フジテレビッツ にて、2月19日~4月18日まで、

『ひな祭りのお弁当おひなさま』の作り方が、動画で配信されていますパソコン

よろしかったらご覧になってみて下さいねハート

(詳細記事はこちら右矢印☆☆☆



チューリップオレンジ   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップ黄


おはようございますニコニコ


3月1日~3日まで開催しました、【ひな祭りコラボおひなさま

皆さんのお陰で、驚くほどの大盛況クラッカー

とっても楽しいお祭りになりました~音符


初日の26作品、2日目の49作品もの、ひな祭り弁おひなさまが集まり、

最終日の昨日は・・・きゃー

す、すみませんあせるまだ数えきれてません・・・苦笑

(昨日、親が着いて、午後は娘の新体操があって・・・タタ←言いわけ汗


まずは、出来るところまで本日も紹介していきたいと思いますハート

(掲載順は、基本はコメントいただいた順にさせていただいてますメモ


まずは私の昨日の園弁から・・・お弁当

ひな祭り当日なので、娘のリクを通しつつ・・・の、ひな祭り弁おひなさま


『シナモンとモカちゃんのひな祭り弁当』

笑顔になるお弁当 ~幼稚園ママのキャラ弁日記~

長女ちゃんの好きなシナモンとモカちゃん・・・

リクエストを受けたはいいけど、やるんじゃなかったムムム

耳がぁ~っあせる

やっぱり耳長2キャラは詰めづらいです・・・ガクリ(黒背景用)


お顔だけがご飯おにぎり(モカちゃんは鰹節&麺つゆ)で、

シナモンの着物は、コロッケの上にお弁当用シート桜

モカちゃんの着物は、蒲鉾ですハート


シナモンの耳のせいで、モカちゃん窮屈そうですよね・・・苦笑


でも娘ちゃんは、嬉しそうに完食したお弁当箱を

見せてくれたので星よしとしました合格



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   ランキングに参加しています音譜
にほんブログ村    ポチっとよろしくお願いしますハート


それではさっそく、皆さんの力作を紹介していきますね~にこー

お名前がリンクしてありますのでハート気になる方のブログへ

遊びに行って下さいね~きら


さんぴよままさん

さんぴよままのブログ さんぴよままのブログ


あいあいさん               みっほんちゃん

ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記


SATOMiさん                akkoちゃん   

お兄とオカンと時々わたし                              -お弁当・キャラ弁- 笑顔になるお弁当 ~幼稚園ママのキャラ弁日記~

豆ネエさん                   Limuさん

「豆ぐるみの部屋」中高生女子の時々キャラ弁パパ弁& 時々編みぐるみ $男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・-F1000009.jpg


横浜MAMMAさん               ☆あいこ☆ちゃん

MAMMAの15品目ランチボックスとハンドメイドのいろいろ ピカチュウのひな祭り.jpg


nob*ちゃん                 ピチちゃん

笑顔になるお弁当 ~幼稚園ママのキャラ弁日記~ ピチのピチピチ日記-おうち弁(かものはしかも&かものはしだす).jpg


カズミンちゃん                柚茉さん

カズミンの気まぐれ日記☆  *柚茉☆の気まぐれ日記*-200-1


さとさん                    かなちゃん

日々是好日-20100300307240000.jpg 幸せいっぱい玉手箱-DVC00011.jpg


ゆりんちゃん                  manaeちゃん


naohanaちゃん                たいようそらさん

naohaha's obento* 太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-100303_0654~01.jpg


かんかんさん                  よしこさん

かんかんのキャラ弁日記よしこのキャラ弁&幼稚園弁当


ぽん♪ちゃん                  桜子ちゃん

marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-100303_082522_ed.jpg 笑顔になるお弁当 ~幼稚園ママのキャラ弁日記~


しょぉさん                    オリビアちゃん

しょぉが作る★毎日のキャラ弁-NEC_1171.jpg 笑顔になるお弁当 ~幼稚園ママのキャラ弁日記~


lilyさん                     rabirabiちゃん

ハッピーコフレ $rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ

てしぱんちゃん

☆★ LOVE弁 ★☆ ☆★ LOVE弁 ★☆


ノンMAMA⌒☆さん             hacotaさん

*.*.PUG*s kitchen.*.* hacota  ~Thanks for the majic words~


ナミHey!ちゃん             あさみん(asamiちゃん)

asamiのお弁当日記。


SATOMiさん                  モコモコさん

お兄とオカンと時々わたし                              -お弁当・キャラ弁- ♪moko moko お弁当♪-DSCF1090_ed.jpg


HIBIMARIちゃん                ちぴろんちゃん

HIBIMARIのブログ ちぴろんのお弁当ブログ


CafeMiさん                   りーママさん

笑顔になるお弁当 ~幼稚園ママのキャラ弁日記~ りーママの子育て日記



ここまでで、40作品クラッカー

今日もとっても華やかです花

まだたくさん残ってるので、明日UP出来たらしたいと思ってますにこー

(・・・が、出来なかったらごめんなさいガーン


今日は待ちに待った、bzライブ参戦ラブ

やっぱり案の定の雨予報・・・

B’zライブは雨が多いんですよね~

ま、でもドームなので星心おきなく楽しんできますミニチュアダックス


コラボ中は、ゆっくりお邪魔出来ずあせる

ペタ逃げ、ポチ逃げ、カメラもらい逃げで、申し訳ありませんがしょぼん

落ち着いたらゆっくりお邪魔させて下さいね・・・ハート



※ 申し訳ありませんが、コメントは承認制にさせていただきました花
現在、リコメは訪問に代えさせていただいています

「キャラ弁ランキング」に参加しています音譜 

いつも皆さんの応援に励まされています


バナーをクリックしていただくと、ページが開きます

(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も、

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

tomochiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。