3/5(日)潜在意識が変わる「魂の統合」で人生が動き出す | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの3人の守護霊の具体的行動アドバイスで現実が加速する

●潜在意識が変わり人生が動く「魂の統合」3月5日曜日残り3名様募集中です。

こんにちは。重田智子です。

3月前半まで「ブロック解除体験モニター」のチャンスです。

3月5日曜日隠れ人気メニュー「人生が動く魂の統合」体験モニター募集中です。

お客様の半分が該当している魂の統合は、潜在意識の入れ替え効果が50%~25%で、変わりにくいタイプになります。

イラストレーターにしはらあやこさんがイラスト化してくれました。



【他にはない魂の統合】はこのような方に向いています。

・いろいろスピセッションを受けたけれど、現実が変わらない人

・冷めている人

・自分の使命を生きたい人

魂の統合を受けて人生が動き出したお客様のご感想をご紹介いたしますね。

・求職中だったニックネームゆりさんは、採用が決まりました。



前回、魂の統合を受けて、3日後に採用の連絡がありました。

ありがとうございます。byゆりさん。


・20年間交際する男性に自分から逆プロポーズして結婚したニックネーム楽々さん。

楽々さんは「恋愛ブロック解除」「親子関係ブロック解除」そして「魂の統合」を受けて、2ヶ月後に結婚しました。



2011年12月恋愛ブロックを取ってもらって、自分からプロポーズして結婚しました。

今、とても暖かな家庭になって幸せです。by楽々さん。


楽々さん、ありがとうございます。

セッションでは必ず下記の3つを説明してから、お客様の許可を取ってから「魂の統合」をしています。

・なぜ、魂の統合が必要な人=魂が2つに分かれている映像の人がいるのか?

・どうしたら、一つに統合出来るか?

・魂の統合をするとどんなメリットがあるのか?

魂の統合は、通常のセッションメニューの中の1つですので、

対面・スカイプ・電話で受けることができます。

「魂の統合」が必要ないケースもありますが、その時は、他のテーマのブロック解除を致します。

PC用お問合せ・お申込み

帯用お問合せ・お申込み

******

お知らせ1です。

3月5日(日)魂の統合セッションモニター限定3名様募集致します。

日 時・3月5日(日)

場 所・東横線都立大学駅近郊

時 間・限定3枠→残り1名様

1枠 10時~10時45分 ×

2枠 11時~11時45分

3枠 13時~13時45分 ×

料金 45分1万円(この金額でお受けするのはラストになります)

事前銀行振り込みです。

通常料金18000円からですのでお得です。

お申し込み 下記のフォームに日時・希望枠(複数可能)明記の上、よろしくお願いします。

PC用お問合せ・お申込み

帯用お問合せ・お申込み

******
お知らせ2です。

恋愛・夫婦仲の悩みを根本から取り除く「恋愛ブロック解除」。


根掘り葉掘り聞き出す「掘り下げ」は必要ありません。

潜在意識のラスボスは、守護霊から聞き出します。

2月26日(日曜)限定4名様「恋愛ブロック解除」体験モニター募集致します。

日 時:2月26日 残り4名様。

26日45分1万円の「恋愛ブロック解除体験」の詳細はこちらです。

お申し込み・希望日時と枠(複数可能)明記の上、下記のフォームからお願いします。

PC用お問合せ・お申込み

帯用お問合せ・お申込み