お伊勢参り伊勢神宮 | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの3人の守護霊の具体的行動アドバイスで現実が加速する

● お伊勢参り伊勢神宮。

こんにちは。重田智子です。

TVで「伊勢神宮のすごさ大公開」を見ていました。

普段はなかなか見れない個所や美しい景色が見れて、面白かったですね。

最近では伊勢志摩サミットで話題になりましたね。

内宮の五十鈴川です。



去年、有名なパワースポット伊勢神宮に行ってきたので、楽しく拝見しました。



実は初めて伊勢神宮に行ったのは、8年前の2008年でした。

私が社会的な事がまったくできなかった病気療養中の時代の話です。

よく行ったなぁと思いますが、当時は何かしら考えていたのかな?

今は元気だからまぁいいかとだんだん記憶が薄れてきました。

先ほどのTVでは、いろいろ知らない場所もあったので、また、行ってみたいなぁと思いました。


【お知らせ】

急ですが、18日土 守護霊3人アドバイスと個別パワースポットモニター6名様募集します。

メインの守護霊二人は本質や強みや課題、長期的なアドバイスをします。

3人目の守護霊は、短期3か月の行動アドバイスと個別パワースポットをお話しいたします。

日 時:18日土曜 東横線都立大学 

1枠 10時~10時40分

2枠 11時~11時40分

3枠 13時~13時40分

4枠 14時~14時40分

5枠 15時~15時40分

6枠 16時~16時40分

場所 午前 東横線学芸大学 午後 東横線都立大学

料金 40分10500円

現在60分18000円なのでお得に守護霊体験と個別パワースポットがついています。

ただ、潜在意識リセットと開運お出かけはありません。

お申し込みは下記のフォームから日時・希望枠(複数可能)・連絡先明記の上、よろしくお願いします。

PC用お問合せ・お申込み

帯用お問合せ・お申込み
 

18日はセルフ浄化セミナーでしたが、内容を変えて7月に又、募集しますのでよろしくお願いします。


6月26日(日)スピリチュアルメッセージを受け取るリーディング初級講座をいたします。

スピリチュアルメッセージを受け取るためには、浄化が大切です。

日時 6月26日(日)13時~16時 3時間

料金 3時間 21000円。(プレ講座価格なので今後変更予定)

※過去の私の講座でチャクラのお掃除を習った方は半額10500円。

場所 東横線都立大学の会議室

定員 8名様 

セルフ浄化講座は、現在プレ講座なので、お得に受けられますよ。

お申し込みは下記のフォームから日時・連絡先明記の上、よろしくお願いします。

PC用お問合せ・お申込み

帯用お問合せ・お申込み

6月22日(水)・26日(日)自宅と職場をパワースポットにする浄化方法スピリチュアル初級講座を開催します。

日本と香港2種類の風水の知恵と、スピリチュアルな瞑想法で家の波動を上げる講座です。

22日水と26日曜日の自宅と職場のパワーアップ浄化風水スピリチュアル初級講座の詳細はこちらです。

家をパワースポットにするスピリチュアル講座を動画でお話しています。



通常の60分からのセッションは守護霊3人実践アドバイス・潜在意識の入れ替えブロック解除・2か月分の開運おでかけが付きます。

お申し込みはブログの最後にありますので、「連絡先・希望日時(複数可能)対面かスカイプ等」明記の上、よろしくお願いします。

PC用お問合せ・お申込み

帯用お問合せ・お申込み