ロードバイクとコスプレときどきパンケーキ

変身願望のあるロード女子が管理人のブログ。
大阪在住。ゆるくまったりサイクリング!


テーマ:
かりんです

今日は友人のリドちゃんマヨちゃんとついにリハビリライド

{06C16A7C-5E9B-4B34-B960-B3F64D025E48}

じゃじゃじゃん!!
おニューのサイジャで復活!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
平坦コースということで紀州街道中心に海沿いを走りました
走ってると海の匂いがず〜として海を感じながらのサイクリング最高でした♡

{B3401A5D-DEEB-44E9-B910-92A131001B93}

久しぶりに3人でのライド最高でした

{71D2AE21-418D-4E4A-9A45-48955CEC4B94}

そしてランチはMindCoffeeさんで!

{2D08B1E0-CFE0-4C5F-9F42-7AC7F94C90D6}

なんとコップがビアンキでした‥!!
しかもお皿は黄色でまさに私のサイジャと一緒だと勝手に感動してました

{EB4073F1-1CE9-4BC7-B9EF-37D32424D1DD}

ロコモコもコーヒーゼリーのスイーツも美味しかったです食器類もおしゃれで素敵♪
それにしてもサイクルラックがあるお店は助かります

{D988D27F-D11B-4817-A794-31D9E5C807E4}

今日もいつもと変わらずヲタク話に花が咲き海を眺めながら語り合いました。
なぜかいつの間にか夢女子トークになりずっと妄想話してた


当分は平坦中心に走るけど山の方にも行きたいカフェがあるので近々がんばりたいぞ‥!!!美味しいもの食べに行きたい

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。