C'est la vie!

ごくありふれた日常のひとこま


テーマ:
暑くなると肌の露出度が高くなります。 晴れ

そのせいかどうかはよくわからないけれど

少し大ぶりのアクセサリーを付けたくなりました。

ネック&ピアス

ピアスS

ピアスG


最近お気に入りなのがミニチュアを編むことです。 ニコニコ

バッグやスニーカー、キャスケットは革ひもをつけて

キーホルダーにしたり、棚に飾ったりして楽しんでいます。

ミニチュアその1

ミニチュアその2
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お引越しをして早3か月が過ぎました。 時計

7月になって新しい仕事も決まり ニコニコ

お弁当を作って おにぎり

毎朝6.5キロの自転車通勤です。 自転車

海に向かって川沿いの道を走るので 船

風がとても心地良いです。 ニコニコ

ただ、潮風のためか日焼けが… 晴れ あせる

ちょっといつもよりコンガリしています。 にひひ

まだまだ暑い日が続きそうなので 晴れ

夏バテしないようにしなくては。 ニコニコ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から6月です。 ニコニコ

衣替えの準備も終わって ワンピース ホッと一息です。 コーヒー

アップしていない写真です。 カメラ

4月にnちゃんとグランフロント大阪に行った時の

ランチとデザート ナイフとフォーク コーヒー

旬のお野菜に魚には牛蒡のソース うお座

豚肉にはマンゴーソース ブタ

身体に優しくて美味しいランチでした。 ラブラブ

ランチ

デザート


三条商店街で雑貨屋さんを営むNさんから

引越祝いにいただきました。 プレゼント

雪だるまと茄子の箸置きに赤いナフキンリング ニコニコ

まだ茄子の箸置きしか使っていません…。 あせる

小物


門徒式章とお数珠を入れるものを買っていなかったので

「 なければ作る 」というわけで

家にあった糸で編んでみました。

お花の真ん中には派手にならないように

スワロフスキーのパールをつけてみました。

式章入れ

式章と数珠


最近作ったがま口 カエル

これもお花にスワロフスキーのパールです。

あら、思った以上に可愛いじゃないですか。 ラブラブ

色違いも作ってみようかなぁ。 ニコニコ

がま口
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。