沼津市リンパマッサージで肩こり・むくみ解消 水クリームでお肌モチモチ

オイルを使わず水のクリーム(エバメールゲルクリーム)を使用し
オールハンドのフェイシャルマッサージ。モチモチ肌になります。
オイルが苦手な方、ゲルクリームを使用ですので、
ベタつき感がなく、しっとりしていて潤いがキープします。
耳つぼジュエリーもあります。

沼津市下香貫で、痛くないリンパマッサージ。
リラックスして頂きながら「ゴリゴリしなくても効果がでる」
オールハンドで
ボディリンパマッサージ・フェイシャルエステをやっております。


★ボディリンパマッサージメニュー

・デスクワークだけでなく家事やストレスからくる足のむくみ・肩のお疲れ解消
   肩のお疲れをほぐすリンパマッサージ  70分

・自分へのご褒美に慢性的な疲れ解消・モチモチ肌も手にいれちゃう!
   ゆったり全身リンパマッサージ  100分

・デスクワークで肩コリが!背中・肩・首コリ解消!
   すっきり背面リンパマッサージ   50分

・お顔のむくみ・便秘解消
   すっきり前面リンパマッサージ   60分  

★フェイシャルメニュー

・お手軽にフェイシャルのお手入れをしたい方に
   ベーシックコース  40分

・お顔のむくみ・フェイスラインをスッキリしたい方に
   癒しのリンパフェイシャルコース   60分

・パック効果でハリ・弾力のあるお肌に
   癒しのリンパフェイシャルパック付  80分

・角栓・古い角質バイバイ!ワントーンアップ肌へ
   美肌実感!毛穴・くすみ改善コース 40分
   リフトアップ効果!デコルテ・フェイシャル付 100分


★アロマメニュー

・アロマのパワーを存分に堪能でき体も心も浄化できる
   レインドロップ  80分


お問合せ:090-4233-9110
簡単メール予約はこちらへ (24時間受付中)


テーマ:

沼津市下香貫

リンパマッサージで肩こり・むくみ解消。

肌老化を防ぐ芹沢です。

 

デスクワーク・冷え性で

脚のむくみ・肩こりがひどい方に人気の

「肩こり・むくみ解消!スッキリ背面リンパマッサージ50分」

コースの流れをご紹介いたします。

 

肩こり辛いし脚も辛い!!

こんなメニューが欲しいと要望が多かった

体の気になる部位を入れ込みましたニコちゃん

 

背面脚→腰→背中→肩・首

じっくりほぐしていきます。

 

体位を変えずに終わるまで

夢見心地な気持ち良いと言われています。

 

【1】まずはお茶を飲みながら緊張をほぐして頂き
  現在の体調や気になるところをカウンセリングシートに

  ご記入して頂きます。


 

【2】背面をマッサージしていきますので

  ガウンにお着換え下さい。

 (下着は紙ショーツをご用意しております)

 

【3】足湯で体を温めホッと一息

  冷え性・むくみにも効果的音符

    アロマの香りで癒されリラックスキラキラ音符


 

【4】施術は背面脚から行っていきます。

   うつ伏せになって頂き、

   施術する部位のみ出しながら進めていきます。


 

ふくらはぎから太ももまで

リンパを流していきます。

 

ふくらはぎはむくみやすくリンパが滞りやすいので

疲れや冷えを感じやすい部分です。

 

血流やリンパの流れが良くなりますので

脚のむくみが解消されます。

 

冷え性の解消にもつながり、

脚が軽く感じられます。

 

 

凝り固まった足裏をほぐしていきます。

足裏全体の緊張がほぐれ、

足裏の血流やリンパの流れが良くなります。

 

【5】背中・腰

 

背中の老廃物を流し

リンパの流れを良くしていきます。

 

 

血流がよくなり、ポカポカと温まります。

 

背中の、だるさや重みも、かる~くなります

 

背中はリラックス効果がありますので

心地よいお時間をほっ…味わって下さいハート

 

【6】肩・首

 

肩こりに悩んでいる方は

肩甲骨の筋肉が固くなってしまっています。

 

デスクワーク・スマホをずっと見てたり

同じ体制でいると肩甲骨が動きにくくなります。

 

肩甲骨の部分を、じっくりほぐし流し

肩・首もマッサージしていきます。

 

 

施術後は

 

肩を回すのが楽になった

背中が楽になった」と喜びのお声を頂いております。

 

「肩だけでなく足もマッサージしてくれるから嬉しい」

「体が軽くなる」

「気分がスッキリするから気持ちが前向きになる」

「体がポカポカする」

「痛くないから知らないうちに寝ちゃう」

「気持ちがいい」

 

デスクワーク・立ち仕事で

脚・肩が辛い方にオススメです。

 

 

肩こり・むくみ解消!

スッキリ背面リンパマッサージ 50分 5,000円(税込)

 

 

 

Fasila Salon Relax Room(フェイシャルエステ リラックスルーム)

沼津市下香貫島郷2976-6

うまいもの街「焼肉 牛楽」2階

予約専用 090-4233-9110

 

 

簡単メール予約はこちらへ (24時間受付中)

営業時間:月~金 10:00~19:00

       土・祝  10:00~17:00

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沼津市、痛くないリンパマッサージで

むくみ・肩こり解消。

肌老化を防ぐ芹沢です。

 

毎日、天気が定まらない日が続いていますね。

 

昼間は暑いのに

朝晩はまだ肌寒い日が・・・

 

こういう天気は体調を崩しやすいので

カーディガンが一枚必須ですねニコちゃん

 

体調崩さないように気をつけていきましょう♪

 

 

 

初めてご来店して下さったお客様。

 

夏でもつま先が冷たく足がかったるい

 

つま先を触らせて頂いたら冷たいのです涙目

 

足もむくんでいて、とても辛そう。

 

お仕事もデスクワークで、座っている事が多く

 

普段からウォーキングや軽い運動もしていない。

 

デスクワークや立ちっぱなし等、

 

同じ姿勢や体を動かさないと

 

老廃物が溜まりやすい身体になってしまいます。

 

リンパが滞ってスムーズに流れなくなると

 

体に老廃物や不要な水分が溜まり、

 

お客様のように

 

むくみに繋がっていってしまうんですね。

 

他にも老廃物を溜めてしまうと

 

・肩こり

・肌が荒れる

・肩こり

・脂肪がつきやすくなる 等

 

女性・男性にとっても改善したい部分の症状が

どんどん悪い方へ。

 

体を動かした方がイイのは分かっているけど

 なかなか行動に移せなくて

 

そうなんですよね~

 

近くのコンビニに行くにも車を使ってしまいますよね。

 

軽い運動・肩を回す・ストレッチ等

分かっているけど、なかなか出来ない。

 

そんな時はお手伝いさせていただきます。

 

今回お客様を施術させて頂いたコースは

 

すっきりっ背面リンパマッサージ

  50分  5000円

 

背面脚・腰・背中・肩・首マッサージ

 

まず足湯に入って頂き

体を温めてからマッサージに入ります。

 

足湯にはアロマを入れるので

香りを楽しみながら体がポカポカするのを実感感謝

 

15~20分位したら

ほんのり汗まで出てきました~

 

体が温まったところで

お客様の気になる脚を重点的にリンパを流し

 

腰・肩もガチガチ。

 

力(圧)の強弱を付けながら

上半身のリンパの流れをよくしました。

 

グッスリ50分寝て起きたら

 

全身が軽くなった~。

 体もポカポカしていて心地いいハート

 

足のだるさがスッキリ!!

 

良く寝れた昼寝

 

張りつめていたものが吹っ飛んだ

 

施術後のスッキリした体に顔。

 

お仕事をしていると神経を使っていないようで

使っていますね。

 

「張りつめていたものが吹っ飛んだ」

 

嬉しい、お言葉を頂きましたスマイル

 

手の平を体にビッタリつけて

摩るだけで安心感がでるんですほっ…

 

体も心も少しでも余裕がでると

 

自然と素敵な笑顔になれますハート

 

 

分かっているけど運動・ウォーキングができない。

肩こり・むくみを何とかしたい。

体を少しでも楽にしたい方。

 

RelaxRoomでお手伝いさせて頂きます。

お気軽にお問合せ下さいaya

 

Fasila Salon Relax Room(フェイシャルエステ リラックスルーム)

沼津市下香貫島郷2976-6

うまいもの街「焼肉 牛楽」2階

予約専用 090-4233-9110

 

 

簡単メール予約はこちらへ (24時間受付中)

営業時間:月~金 10:00~19:00

       土・祝  10:00~17:00

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沼津市、痛くないリンパマッサージで

むくみ・肩こり解消。

肌老化を防ぐ芹沢です。

 

GWもあっという間に終わってしまいましたね。

今年のGWは充実していましたか?

 

今年のGWは暑い位の日があり

日焼けしてしまった方も・・・

 

日焼けしたら冷やす事を忘れずに!

 

そして日焼け(ほてり・赤み・皮むけ)が落ち着いたら

美白化粧品を使用したり、

 

皮膚のターンオーバーを促し正常化させてくれる

「ビタミンC」「ビタミンC誘導体」が配合された

化粧品でアフターケアをしてあげましょうねぱっく

 

アラフォー・アラサーの悩みである

しわ・しみなどの肌トラブルは

肌が錆びているサイン。

 

肌が錆びる原因の

 

活性酸素!!

 

活性酸素とは⇒「活発な酸素」のこと。

 

何が活発って

 

酸化させる力」が非常に強力なんです。

 

活性酸素って聞くと悪いとイメージがある方も多いと思います。

 

       でも

 

活性酸素は「酸化力が強い」

       ↓

  殺菌作用も強い

       ↓

体内に入り込んだ細菌を駆除してくれる役割も持っている。

 

上記を見ると分かるように

本来は身体に必要な物なんです。

 

活性酸素があるからこそ

 

体中の細胞は健康を維持することが可能なのです。

 

 

 

でも体に必要な物と言っても

 

活性酸素が肌をサビさせる原因になるんじゃないの!?

 

            

 

 

             それは

 

 

 

活性酸素の量が増えすぎるからなんです!!

 

日常生活で知らずのうちに

活性酸素が増えてしまっているのです。

 

<活性酸素が増える原因>

・ストレス

・紫外線

・喫煙

・過度な飲酒

・激しい運動・運動不足

・食品添加物  等があります。

 

 

 

 

活性酸素で身体が酸化(サビる)と

・老化

・動脈硬化・がん

・シミ・そばかす・しわ  等

などの原因になると言われているんです。

 

このように活性酸素が増えすぎると

体内の細胞を酸化(サビ)させる事で

 

老化現象や様々な病気を引き起こす原因に

なってしまいます。

 

 

Fasila Salon Relax Room(フェイシャルエステ リラックスルーム)

沼津市下香貫島郷2976-6

うまいもの街「焼肉 牛楽」2階

予約専用 090-4233-9110

 

 

簡単メール予約はこちらへ (24時間受付中)

営業時間:月~金 10:00~19:00

       土・祝  10:00~17:00

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。