今日はコスメフェスタ! | 「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「1人だけ幸せなのは嫌で、友達が幸せだと私も嬉しい。私が笑えば相手も笑ってって感じの循環をさせたいです。
辛い時でも、少しでも笑えたら、心が楽になるので。そういう世界を私は作りたい。」


薬草魔女弟子はるちんです。


今日

大阪本町で

第4回手作りコスメ☆フェスタが開催されます。


そして

よなよな準備してます。

{EB8235E4-7F67-4017-9518-4C963356BDEA}

こういう綺麗に飾るの苦手ナンデス。

かなりの悪戦苦闘


{95D71C49-A61F-4742-8DA8-B87EC0B85000}

素敵なシールや

{01699B53-6BFE-4DBB-8884-85D8407B539B}

私の名刺も

コスメ仲間のひろちゃんが

私の分まで作ってくれました❤️。

嬉しすぎ☆

愛いっぱい〜♡



私はクリームチークを
チークにもリップにも使える優れもの
簡単カラー診断で作ります。

相棒のひろちゃんは
まつげ美容液を
自分で開発して作り上げたもので
魔女の間でも大人気!


みなさん
ぜひぜひ遊びに来てね〜♪