「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「1人だけ幸せなのは嫌で、友達が幸せだと私も嬉しい。私が笑えば相手も笑ってって感じの循環をさせたいです。
辛い時でも、少しでも笑えたら、心が楽になるので。そういう世界を私は作りたい。」


テーマ:
 
薬草魔女弟子はるちんです。
 
 
昨日はオラクルカード講座に行ってきました。
 
もともと、
 
サイキックタロットオラクルカードの勉強はしているのですが
 
他のカードも見てみたいし
 
他のやり方もやってみたいと思って参加しました。
 
講師は坂野さんhttp://ameblo.jp/felice-yakuzen/
 
カードを触る前の準備や
 
質問の仕方
 
気を付けること
 
いろいろ教えてもらいました。
 





自分の持っていないカードもすごく気になりました。
 
 
私がサリーさんhttp://ameblo.jp/seikouan-sally?frm_id=v.mypage-checklist--profile------seikouan-sally
 
に教えてもらったカードの使い方は少し特殊だったようで
 
私の使い方にビックリされました。
 
カードっていろんな使い方があるんですね。
 
勉強になりました。
 
カードは練習あるのみ!!
 
使いこなせるように
 
毎日カードと対話します。
 


 この日

自分で焙煎したお茶を持って行きました。

 みなさんに好評でしたよ~。

このお茶については

またブログに書きますね。 


 




 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「私を120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。