怒涛の幸せ。

テーマ:


昨日今日とドタバタ劇でしたガーンガーンガーンガーン


でもでもとにかく、無事に終わりました。
すっごく緊張したし、今までやったことがないから不安なこともありましたが、、、


とにかく良い経験になりましたニヤリ
何事も挑戦で、自分が苦手かもて思うことこそこれからたくさんチャレンジしたいと思いましたアップ

そう思わせてくれた方達に出会えたこと。
感謝ですぼけー


そして、今日はロケに久々に行かせていただきまた新たな出会いや、発見がたくさんありました照れラブおねがい

本当に縁を大切にしたいなと思いましたぼけー

とにかく情報解禁になりましたら、告知させていただきますので、お楽しみにラブラブラブ


{EAC409BD-772F-4F07-8263-8AC5405CFA2F}

お蕎麦ー

やはり夏は冷に限りますラブとろろも欠かせぬ。

そして、雨が降ったりやんだり降ったりえーんえーんえーん

関係者の方にただひとーり、雨男さんがいました笑っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ただ、私の中でドツボにはまるくらい面白くて、またもはやすぐにでも会いたくなる衝動に笑っポーン

やっぱり楽しい人、大好きでーすアップ


さんまさんには負けるけどラブ

↑あ、きもいきもいえーん


{7AFFA3DA-0F94-4849-A26B-9FB639E34960}

朝から世界陸上を堪能し、日本の銅メダルに歓喜し、ボルトのラストランに涙し、やっぱりスポーツて素晴らしいなーて思える早朝6時。


今日は朝、4時半起き。

そろそろ意識がぶっとぶ時間チーン


笑っ


{75C5C845-6279-4C56-82B6-A3F105DD1F5E}

今日は雨で髪がベッタベッタになりましたとさ笑っ。

前髪のびーるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


{02D65039-563C-48C7-BA68-CA378BA86673}

お盆だから長野に里帰り、あしたーねー
久々に。

ゆっくりしまーすパー



ぱぴぷぺ
ぽそり


{A896792B-5050-4FC8-A419-3766D2D877D6}

このブリトー。辛味が激しくて、おげげと思いきや、この辛味の波の塊が恋しくなる。
リピーターは間違いない笑い泣きキョロキョロ口笛


かりな



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(13)