いろいろなもの。

テーマ:


こんばんわ
放置したことを反省したので、すぐに行動ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


さすがにね。

今日は真夏よりも真夏以上に暑く、もう干物になるんじゃないかというくらいな日でしたガーン


みなさま体調大丈夫ですか!?


そんな私はあの、さんまさんネイルをニューネイルにし、、、さんまさんを削り取られるなんてーてションボリしてましたがえーんえーんえーんえーんえーんえーん


{8463E754-8117-4AF5-AD4F-2D70CACFB7BC}

さんまさんネイルは欠かせませんラブラブラブ

{FEC9AA72-9CD5-4F2D-B002-34428C362309}

ドキドキドキドキ

です。

さんまさんのドキドキドキドキ


うしし。

そんなこんなでもはや、とてつもなくど級に
テンションあがり、、、、アップアップアップアップアップアップアップ


{B0585CCA-F37A-42D8-BA12-89BF33593B64}

ラーメンを食べましたラブ
一人ラーメンねーねーねーねーねーねー

ま、一人でも寂しくないよー



さんまさんがいつも見守ってくれてるよーな気分ちゅーちゅーちゅー

↑て、怖いよ、好きすぎるの怖いよ滝汗ゲローポーン


好きなのは自由ですからねチュー
ただただ片思い継続中ーです笑っぼけー


片思い、最高ガーンぼけーラブ


{557012AF-0826-4A42-894C-39A43E7545D8}

今日、予告で出してもらいましたがねー

8月16日(水)21時から日テレ

今夜くらべてみました

が、OAになりますラブ照れおねがい
今回は、テレビ初我が家を撮影しましたキョロキョロ


恥ずかしいような、なんか変な気分ですが
本当に自然体の私なので、ぜひみて欲しいです酔っ払いまた近くになったら告知させてくださいアップ



{278ADA3C-EE8B-4B3D-AD01-8859E4265FBA}

私のキャラクターのkarinco.ちゃんですちゅー

さんまさんのキャラクターとコラボしてみましたラブかっわいードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日も良い夢、見れますようにウシシ


{D976A49B-6AC7-4A09-9E64-81DE4FFB76AB}

おやすみなさーいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ぱぴぷぺ
ぽそり


{4CD954C3-F60D-4785-974D-4CD5D77732C1}

毎日飲んでる、マンゴーフラペチーノ(ファミマ)
ハマると、とことんはまりんぐ。


かりな



AD

リブログ(1)

  • うしし ”いろいろなもの。”

    おとこも  サンマねいる  OK!? そうそう  西東京の甲子園予選の決勝戦 アンジャッシュの 渡部 が いて 清宮父ちゃん  より  大人気・・・ 客席が 大渋滞 そんな私はあの、さんまさんネイルをニューネイルにし、、、さんまさんを削り取られるなんてーてションボリしてましたが さんま…

    yupapa

    2017-08-10 19:09:08

リブログ一覧を見る

コメント(16)