怒涛の日々。

テーマ:


うわー
どれだけ空きましたか笑い泣き
さすがに、かなり放置play.....


え。
ブログ辞めたのはてなマーク

とまでささやかれ、、、、。


はい、辞めてませんよガーン

もちろん継続ちゅー


かなり長いロングバケーションから帰宅しました滝汗



このロングバケーションの期間の出来事報告!!!!!!


まずは。

{AD45A54F-885C-4F77-B522-01BEBE1415CF}

{3CF2F92F-D734-4E0A-A008-75F7A3150AB4}

{F4D15BDD-6CFD-420F-9EB3-8BDEF642E9BA}

サッカー教室に行ってきましたニヤリ
海外でのサッカー教室は初で、本当にサッカーていいなーて、引退してからこういうお仕事てあまりなかったので、なおさら思いましたアップアップアップ


{16789D6E-02E5-4D3C-92EB-05DFB3FEEE13}

こんな感じでたまーにたまーに酔っ払いましたが、次の日には回復して頑張りました笑音譜

また色んな国で、サッカー教室ができたらいいなぁと思ってますちゅーひらめき電球

素晴らしい出会いもあり、いや素晴らしすぎる出会いしかなかったな、そう思うとひらめき電球ひらめき電球ですね。

これからも大事にしていきますひらめき電球


{256F627E-ABD0-4877-88AE-3E7FFB7577AA}

{D4C64539-8A97-4593-893A-00510CA11B7C}

ちーむホリプロ酔っ払いアップ
まゆげガール、井上咲楽ちゃんドキドキとdinnerしたりー

{6D9A8133-5A8B-496D-A8E9-BD54464855A3}

タローくんと収録でTシャツ被り、若干の夫婦風で気まずくなり笑ニヒヒ

{48BB3BBA-528A-466A-AD44-91EF3435D864}

な、な、な、な、なんとー
さんま御殿さんから踊るヒット賞アップアップアップが届いたり照れ

{D38EA5AA-DF16-456D-947A-ABB0556C4252}

さんまさんネイル7月ねードキドキ

{D914E1D4-B6A1-4673-B871-849CF150CB22}

さんまさんネイル8月ドキドキドキドキドキドキドキドキ

なんだかさんまさんネイルは私の運気も、モチベも全てあげてくれますドキドキドキドキドキドキドキドキ

ただただ私の勝手な片思いですがラブ
恋をするのは自由ですからねっひらめき電球


{D098D84F-AF2E-44F3-ADD8-6F65BD940A65}

また、さんまさんに会えるように毎日を大切に頑張りたいと思いますラブラブラブ


今週は、自分が初めてのチャレンジをするお仕事がありますアップ
ワクワクどきどき。

なんでもチャレンジビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
身体を張れるようなお仕事にも、チャレンジしたいです照れ


人生一度きり。
やりたいことやらなくちゃねビックリマークビックリマークビックリマーク


迷ったら、私はGOですねー


{B2D85B3F-9848-4144-A92D-668CAC04071B}

おやすみなさいまし。
8月も笑顔でラブ
そして、幸せいっぱいでありますように。

明日はきっといい日になる音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ぱぴぷぺ
ぽそり

{F26D80C8-D759-472F-A6BE-E05344F18D10}

このポスター、ちょー懐かしいねー
男女混合だし、とにかくすごい選手ばかり。
9年前、、、若すぎる笑ガーンガーンガーン


かりな




AD

リブログ(2)

  • ”怒涛の日々。”

    僕は3年前の冬に、かりなさんに「カイロ30人分」を送った事があります。唯の自己満足です。かりなさん、寝顔が可愛いですね。

    HY

    2017-08-09 05:57:45

リブログ一覧を見る

コメント(20)