私にとってさんまさんとは。

テーマ:

はいはははーい

しばらくぶりでしたか照れ


そーですね
そーですよ


もう、私に春が来たというくらいな
とてつもないbigな恋がやってきました笑


あ、それ気づきましたか!?


前回のブログで、さんまさんの話をしましたが


はい、そうですラブさんまさんさんまさん
さんまさーんキャキャ酔っ払い


でも、自分でも思いますが怖いですかねゲロー


でもでも
きっと昔から好きな気持ちを封印してきたので、それが解き放たれたらね、もー




{7080BFE7-270B-48A7-85CE-8FDD332D0DF0}





大丈夫です、ただただ好きで、ただただ私は全力妄想なのでラブ照れおねがい
そして、私の恋愛マスターで師匠の関根さんには逐一話をきいてもらってますのでラブラブラブ


そしてそして
先日の収録でビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
さんまさんにご挨拶させてもらった時に、渡したいものを渡しました照れ

でも、さんまさんが目の前にいるとまず体の汗が一気に出て、しかもしかも挙動不審を通り越し、ささささんまさんてくらいにタジタジしてしまいます滝汗
まともに話したい、、、

でも、きっとまともには話せない気がするガーン
好きな人を前にするとそーですねびっくり


{0E761CF7-97A3-419D-9D84-4279F154B3C5}

あー次はさんまさんにいつ会えるかなーて
考えて缶チュウハイを一杯飲んだらぐてたまですデレデレデレデレデレデレ


なんかこんな気持ちで毎日色々なことを頑張れたり、前向きがさらに前向きになれるなんて
もはやさんまさんは私の中で神以上の神ですねねービックリマークドキドキ


{EE344F8E-865E-45AE-92E8-FF329A7EE668}

ネイルもねラブ

やば。あたし、キモい!?


とことんとことんです笑笑ラブふふふ。


そんなこんなで、またさんまさんについて
語りたいと思いますアップアップアップ
さんまさんが、いつも笑顔でいれますようにー


みなさんもいつも笑顔でいれますようにー

私ももちろん笑顔でいますラブ



ぱぴぷぺ
ぽそり

そーいえば
1か月前に走ってたら、車に足を引かれました。
あれは一体なんだったんでしょう。
足は無事です酔っ払い


かりな


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(17)