ぱぴぷぺバースデー

テーマ:


今日で33歳になりましたー

開幕&お誕生日!!
でしたが、開幕戦勝利で飾れませんでした

ただ、今までならズルズルいくところを
本当に守備陣が頑張ってくれて。


攻撃、もっと頑張らなきゃ。まだまだやれなきゃ厳しいなと感じました。


味方を活かすプレーが出来たら
味方にも活かしてもらえると思うので
あとは、コンビネーションかなと。

チャンスだったり、手応えもその中で感じることは出来たので、とにかく次に向かいます!!


次に繋げることが出来たら、この今日の負けも良かったと思えるし、思えるようにしなくてはなのでとにかくチーム一丸となり頑張りますキラキラ


そして、今日も沢山の応援ありがとうございました。
そして、お誕生日だったのでプレゼントや横断幕デレデレちゅー酔っ払い

すごく、嬉しくて胸がいっぱいになりましたラブ


あ、お誕生日過ぎてもまだプレゼントは
受付中なので遠慮なくいただきますよ笑ラブ

てへ。


{7AA6E40C-2B99-440D-BAF8-F508244BF4FA:01}

仲間との時間。

{6204B0C7-FD22-44AF-8610-46D41D65B35E:01}

一緒にサッカーできる時間。
この時間を意味あるものに。
最高の仲間と、、、、


幸せいっぱいで、次へおねがい
まだまだ始まったばかり。


まさかの、ぞろ目さん。
33歳、、、


大人になりきれてないので、大人になれるように常に平常心で、、、てへぺろが目標です。


3月26日の朝、9時15分に生まれた私。

お父さん、お母さんに感謝です。
いっぱいいっぱい感謝です。
二人の娘で、良かった。

これから、いっぱいいっぱい幸せを感じてもらえるように、いつも家族と共にラブラブラブ


はぴばー自分ちゅー


さ、ねよ笑


ぱぴぷぺ
ぽそり

澤さんに会えた今日ラブ
それだけでいい日だなと、、、笑
単純おねがい


かりな
AD

コメント(38)