たんおめ。

テーマ:


夜ぅ~

ベッド~

の、上~
更新ちゅーう。


普段、お家にいるときはTシャツに短パンか
スウェットスカートで、干物っぷり丸出し
女子なかんじです酔っ払い

お家のときくらい、いいぢゃない笑滝汗


そんな、今日はぁー
お兄のお誕生日おねがい

36歳ガーン

私はもうすぐ33歳滝汗

ゾロ目ちゃん。

3つ違いですが、、、とても仲良しでとても
とても良いお兄ちゃんですウシシ


{54DF1505-9444-42AA-89C6-C2C0A0A89AF6:01}

あんま二人でって撮らないけど、この写真が一番のお気に入りぶちゅー

兄妹って最高ですラブ
36歳、おめでとうバースデーケーキ


さ、明日は楽しみなことがあるからもう寝ますお願い
早起きして、張り切りモードニヤリ


いやなことも
いいことも

同じくらいの割合らしいけど、いやなことが
起きた時に、前向きに持っていけるか。

考え方で、全然違うんだよねデレデレ


それが人生。
支えられて生きているラブ


日々、感謝ぶちゅー



ぱぴぷぺ
ぽそり

肉じゃがコロッケより
かにクリームコロッケ派ちゅー


かりな


AD

コメント(27)