毎月20日。

テーマ:

は~い、こんばんは~お願い


毎日のブログを心がけていたのに~ガーン

いつも少し時間が空いてしまい・・・・
ブログより、Twitterの方がリアルタイムだし
Twitter一本にしようかな・・・・・えーん!?

なんて考えている今日このごろです。
みんなはどう思います?タラー

もちろん毎日ブログも書けたらベストなんですがねガーン


年かな・・・うずまき


(笑)


と、毎月20日がきましたギザギザ
なかなか辛いですね。
やっぱり生きている事が幸せで、当たり前なことが最高に幸せで笑い泣き

ただ元気で生きている事が出来たら幸せなんですよね。
その中で笑ったりおいしいものを食べたり、好きな人達と過ごせる事、電話で声を聞いたり、、、、ピンクハート

今この時間を大切にしたいなと本当に思います。

そして、今日は悲しかったり辛かったり、歯がゆかったり。

毎月20日の夜になると後悔するんだなと思います。
人生これからなんだけど、いつ何があるか分からないから一生懸命に生きようと。

切ないな。


ただ、明日はきっと晴れだな。


という話しから切り替えてウシシ


昨日は、今季チームのキックオフパーティーがありました!!

今年ももちろん、高槻でプレーします。
これ正式に話してませんでしたね。

ただ去年からのことがあり、バタバタしていたり気持ち的にももやっとしていたり、絶対的にクリアな状況にならなかったのでなかなかスパっと発表することが出来なかったので、それはそれで
とても残念だったんですが、無事にパーティーを迎えることが出来ましたウインク


チーム名もコノミヤ・スペランツァ大阪高槻に決定。

コノミヤとはスーパーのあのコノミヤさんです。
もちろん私も毎日お買い物はコノミヤさんです(笑)

去年はチームが経営難の中で、すっごくしんどい中でチーム一つになって残留しました。

今年はその残留をしっかり形に、結果に出来るように上位5の中に入って行けるように頑張りたいと思います!!!

今年を続けるかどうかは本当に悩みました。
辞めようとも思いました。
ですが、本並さんはじめコーチ、チームメイトともう一年このメンバーでチャレンジしたいと心から思わせてくれましたえーん

最高のチームですぶちゅー
最高のチームメイトですねー


だから絶対笑えるように。

そしてそしていつも支えてくださっているスポンサーのみなさま新しく支えてくださるスポンサーのみなさま

よろしくお願いします。
感謝の気持ちを込めて・・・・・


{6025789D-B4BC-4000-8B56-B35FCAAFCC9B:01}



毎年恒例、ホリプロご一行様と本並監督との写真てへぺろ
これこだわりがあるんです。


{84DCBC09-AA06-44F9-809B-B6DF98C44388:01}




左から西尾さん、本並さん、小野さん、私。
これ毎年撮ってるんですよねー(笑)
小さくて見えないかっガーン


{D8342F0F-9EF7-4D87-A1CB-8DF110B78D0C:01}





そして!!

西尾さんと本並さんはおない年。

{C8376300-F448-4A2D-A5A3-54A948154AF7:01}

なんだかこの西尾さんが可愛すぎる照れ

私の中で偉大な西尾さん、小野さん。
この二人がいてくれて、今の私がいます。

これから、もっともっと恩返し出来るように・・・・ぼけー




そしてそしておねがい
昨日で30歳になったとらちゃん。
オーバー30の仲間入り~キラキラ

{15402195-7840-4AED-8FE6-E9B50C71840D:01}


こんなにハッスルしてるとらちゃんを見た事がぬわーいちゅーデレデレ酔っ払い
これレアなので、みんな保存しておきましょう(笑)


{BA002C37-F9A6-4684-A475-366996CE246A:01}


!?

塩谷さんお誕生日ですか??
ちゃっかり真ん中陣取ってる~注意18禁(笑)
さすがっすグッ


{A28A49B9-853B-4747-A128-D66BE3E9671E:01}


塩谷さんがゲームばかりで相手にしてくれませんガーン
あっかんべーてへぺろ




ぱぴぷぺ
ぽそり


大好きな人と一緒に過ごせる時間は
毎日の活力になるラブチュー


かりな













AD

コメント(32)