やらねばならぬ。

テーマ:

パッカーンおにぎり

と、ブログ更新!!

めちゃ空きましたね。
かなり空きましたね。

なんか最近、、、
ブログもツイッターも少々放置気味でして
いろいろ考えたり、悩んだりーを繰り返し
なんだかんだで0時をまわり、、、

てな感じです。

今日は寝つきが悪くガーン

こんなときは、、、


携帯!?

読書!?

テレビ!?


などなど

だけど、私はこんなときこそブロググラサンと。


{5D855DEE-B0ED-4CB1-BED3-1B2FC912D816:01}

たまのプリクラで遊びラブ

{936463DD-CF5A-44A5-A4E8-4213BF6A6932:01}

たらふく焼肉を食べてチャージおねがいラブニヤリ
杏仁豆腐の写真を5枚くらい撮るけど、とりあえず早く食べてくれるかなぁ、塩谷さんポーン


{DC46ED48-F500-410D-A857-2CF5258057F9:01}

お家御飯したりー

{4C65CF48-CAA0-4DF0-9C81-AAFD581B4460:01}

お家御飯が好きすぎて、、、
外食なーしてへぺろ

やっぱりお家ごはんこそ、一番の信頼っすちゅー

{9A475A52-4246-4AEA-AB17-FB3B99B59036:01}

3.12で夢のお誕生日をみんなでお祝いチュー
やっぱ、仲間が好き。
最近とゆーか、ほんとにつくづく感じるラブ


みんなまじさいっこうかよちゅー

{64C0CCA2-5DEF-4433-91BA-2518D058D0AB:01}



夕飯がなぜか、貸切部屋だったこと照れ
スペランツァの神8的なー酔っ払い
違った意味で、神だな滝汗


なんて。


そんなこんなで、幸せな毎日ニヒヒ

{75677FF5-F577-460A-9803-CD048F4D5273:01}

とりあえず、バラ肉は裏切らない件についてお願い
脂が少々多いですが、長いものには巻かれてしまえばおいしくなります。

中身は何でもいーんです。
バラ肉さんのうまさを引き出すには、これが一番っすラブ

{14DCD8A1-6E98-4994-A152-D8E86B4B9743:01}

あー
お腹へった、、、


おやすみなさいー


ぱぴぷぺ
ぽそり

幸せとは、自分が感じるもの。
他人じゃなく自分が決めるもの。


かりな

AD

コメント(20)