おしんこ。

テーマ:

お新香が好きニコニコ
お新香を毎日食べれるように、おいしい漬け物を
探す毎日びっくり

やっぱり京都の錦市場などの京漬け物が好きおねがい
錦市場にも週一では行くんだけど、その中で京野菜などなど買ってお家で調理!!

やっぱり自宅ご飯が一番の信頼キラキラ
もちろん焼き肉などなど外食したほうがいい時もあるけど、美味しい物がお家で作れるならそれが一番だなと最近つくづく時間しておりますグッ

最近キッチンストア212で購入した、くまさん容器くるくる

ご飯をおしつめると・・・・・・

{9D075620-3E0D-46BC-AF6C-F4393FD62200:01}




くまになりました~くま
目と鼻は海苔でちょこんパンダ


カレーのときもしっかり野菜は補給で、サラダとおひたしとお味噌汁は我が家の必須ふたご座
もっともっと量を増やして行きたいと思ってます。
ですが、絶対余るので余ったらみかんへGO~女の子

塩谷みかんさんは何でもおいしいおいしいとご飯を食べてくれるので作りがいがあります(笑)
みかんなのにねオレンジ
ありがたいにつきますぶどうリンゴさくらんぼ

{78A5E076-1C76-4F45-923A-D7C1FB44AD6A:01}

くまさんカレーと仲間達ウインクニヤリニコニコ
サラダと春菊のおひたしと、なめこのみそ汁、豚アスパラ巻き。


おいしくいただきました~てへぺろ

我が家のカレーは甘口で、カレー粉はずっとディナーカレーなどなど使ってましたが最近ZEPPIN大人の甘口にしていますピンクハート
さらっと食べれる中にも味にも深みがあり、定番に追加っす!


ブログが唐揚げやらおそばやら何やらで食べ物ブログになりつつありますが食いしん坊なのでご了承ください(笑)

やっぱりご飯をしっかり食べて始まりますからねもぐもぐ


料理教室にもみっちり通いたいくらいですクラッカー
いつか時間出来たら行こうウインク照れラブ


そんな今日。
また今日も一生懸命頑張ろうと思えるこの気持ち。
サッカーにこんなにも向き合うことは今までなかったかもな~と。

とにかく、一日一日を噛み締めてそして前向きに行きましょう!!

最近、週末は東京へひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ただ、このままずっと大阪にいたいなと思うときもあります。
どんだけ大阪好きなんだ合格ねー(笑)


こっちにお家買っちゃおうかなねーねーねー(笑)



ぱぴぷぺ
ぽそり


なにもいらない、贅沢もいらない、普通でいい。
だからこそ、幸せを感じられる気がする。
普通こそ最高の贅沢だなと思う。


かりな
AD

コメント(18)