唐揚げ祭り。

テーマ:


しあわせ。

て、何か?を最近よく考える。


みんな違うしあわせがあって、家族大切な人がいて毎日生きている。

ただ、好きな人大切な人と笑顔でいれたり、美味しいものを食べたり、当たり前なことが幸せなんだなーてよく感じてる照れ

幸せをこれからも沢山作って、感じていきたい。
大好きな人たちと。


とゆーことで、これも私には幸せなこと下矢印





揚げる~ちゅー上矢印
唐揚げねおねがい

うまく揚がり、お蕎麦に添えておねがい

{7FD9DDBB-6BD1-4FF6-A9FC-68EE9B02C9FB:01}


油は、オリーブ油でカリと揚がり、低脂質ニヤリ
オリーブ油は筋肉にかなりいいので、一石二鳥ラブラブラブ

家唐揚げもいいもんだ酔っ払い
幸せ~


{284A3D20-A169-441F-9805-98AC277C4206:01}

ふと下を見たら、てんとう虫お願い
ほっこりー。
幸せラブ

{09829053-8CD0-4DC4-A747-879BBA2764ED:01}


newフェイスなやつおねがい
売り切れてて、ようやくgetルンルン
チューバッカ先輩!!
幸せラブ


{FD6A544E-26A4-4DDA-B5D3-0B05AC8CB0DE:01}

一番の宝物おねがい
幸せラブ


そんな身近にある幸せを、これからも見つけて感じていきたいなと。


そして。
今日は、なでしこがベトナムとの試合でした。


勝利はしましたが、リオ五輪の切符を逃してしまいました。
残念過ぎて、悔しいです。

ただ、ここからがなでしこの新たな始まりだと思います!!


苦しい時期、それを乗り越えてこそ成長するんと思います。
女子サッカーがなかなか注目されない中で、アテネ五輪を掴みました。
アテネから、北京、ロンドンと、今まで積み上げてきたものがあるから成し遂げれたし、どんな時もみんなで乗り越えてきたから、世界一があった。


そう思います照れ
だからこそ、ピンチをチャンスに変えて、これからなでしこを背負う若い世代の選手たちがみんな、なでしこに入るんだ!!という気持ちでいけば未来が開かれるかなーと

あとは、国内リーグおねがい
なでしこリーグが盛り上がらないと、日本の女子サッカーのレベルも上がらないので、なでしこリーグを盛り上げていけるようにみんなで頑張ることが必要なのかなと。


あっとゆーまに、開幕は来るのでデレデレ

あとは、明後日の北朝鮮戦もラスト後押しできるように、みんなで応援しましょう!!!


{0DC79243-3737-43A5-B1A1-2FD7658C669C:01}

寝るー
おやすみラブ


ぱぴぷぺ
ぽそり

逆境を跳ね返す力が、すべてのものを成長させてくれるんだ!!


かりな
AD

コメント(20)