あちょー。

テーマ:

こんばんは~てへぺろ
最近色々してると0時越えちゃう感じ~ガーン
もっと前に寝れたらいいんだけど、なんだかんだで夜更かし風になってます・・・・ガーン

休みの日は寝溜め・・・・・グラサン
って寝溜めって良くないので、あまりしませにょーアップアップアップ


ということで、昨日のオフは!?
京都へ!!!!!!
って最近いつも京都じゃね!?

って思うそこのあなた~ガーン
あったりーピンクハートピンクハートピンクハート

3週連続京都ですグッくるくる
もうこうなったら京都に住もうかなと考えてます(笑)
知り合い多いもので、京都にねグッ

そんなこんなで~OK
休みの日はお肉に限ると言うことで・・・・

待ちに待ったこの日が・・・注意

{623589E8-CF52-4091-82E0-F242F19681BD:01}




{F53F9705-CBB1-4416-8E1B-B309F62AD1C0:01}



ゆいのおじちゃんとゆいとかえでと天壇のお偉いさまとお腹いっぱい焼き肉いただいちゃいました~おねがいラブ照れ
{27CD793F-3C9E-4E38-9846-02C16A25F4EB:01}

{66A7C735-0D98-4050-8A51-82D0BA99BC78:01}



絶妙に美味しかったですニヒヒ
それと楽しい時間は疲れを癒してくれますチュー

その後は、ゆいの地元へ酔っ払い

そこにいたのは・・・・
伊藤さんニヒヒ
めっちゃ楽しい人で、時間が足りないくらいでしたえーん
お腹抱えて笑いました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今度は一緒に飲めたらな~倍楽しいらしいウシシ(笑)

とゆうことで、ゆいのおばちゃんにも会えたしねードキドキ

{FA0ED6A9-FC84-4D8F-AFCA-2397555C5BB1:01}




制覇君と大夢君にも会えたし・・・・・・ラブ


{EA94F54F-342F-429A-AB2E-359E6FA807CA:01}


もうお腹一杯のオフでした~ラブラブラブ


もう楽しい時間はあっとゆーまガーン
また開催してもらえるように、試合勝たなくちゃラブぶちゅーねー(笑)


そんなこんなで、そろそろ睡魔がきましたお。
ねむむ笑い泣き


今日は昼に作り過ぎたガパオを夜食にもいただきましたハッ
ナンプラー切らしてたけど、ナンプラー使わない方がおいしいかもと気づいた今日このごろでしたグッグッ

{D38E6F48-252B-41F7-8561-01F65AAF2C00:01}



なにせ魚臭いの苦手だからねガーン注意アセアセ

{904A454D-C2DD-4C06-A9BD-E3E0679C33F8:01}




それと卵スープやらみそ汁やらになめこをいれるのがマイブームですパー


あーおいしかった、ごちそうさまちゅー
今日と言う日に感謝して寝ますキラキラアップ

明日もいい一日にしよう!!

{8F39979E-95B9-4595-9103-B1B89B0DF061:01}


ぺろん。



ぱぴぷぺ
ぽそり


何でも簡単に出来たらつまらないよね。
難しいこととかがあるから、楽しいんだよね。
それにそっちのが成長するだろうしガーン


かりな
AD

コメント(21)