21日と言う日。

テーマ:

ちょっと空きましたね~びっくり

あっという間に一日が過ぎ・・・・
充実している証拠とゆーことで・・・

あー
なんかお腹がずっとゴロゴロしてる。
なぜかし!?

そして!
私にとって21日と言う日はとても大きな意味が
ある日なんです。

これから先誰に言うこともないと思うけどね。
でも、今日と言う日が来ると色々と考えたり怖くなったり不安になったり、後悔したり・・・・・・

ほんと生きる意味を考えます。

命は尊いし
今を生きることに全力でと思います。

そして近くにいる人達を当たり前に思わずに感謝する。
伝えられることは伝える。

照れくさかったり、伝えてこなかったとかそういうのはどうでもいい。

そうじゃなくて、思った事はしっかり伝えないと伝えられなくなるから。
だから、沢山思った事を伝えたいなと思う今日このごろなんですえーん

そんな今日も晴れましたラブ

いい日だなと思いながら、泣かない今日はありません笑い泣き

涙は心の汗だな・・・・・。
泣きたい時は沢山泣いて、笑う時は笑って、未来に向かって進むねードキドキアップ


いつも笑顔でいたいですガーンもぐもぐにやり


そうそう!!
連日の本並さんトレーニングでしんどくて・・・・・・・ガーン(笑)
ではなくて、でもあるけどてへぺろ
連日の試合でお疲れモードでぐったりん。

{67E6514C-DEAA-4354-9F94-8179BFA89B0F:01}



この格好から動けない今日びっくり
ずっとゴロゴロして、ずっと寝てましたグラサン

カラダに根っこがはえまくりですゲッソリ


明日になったらもっとカラダ重たかったりして・・・・滝汗滝汗滝汗


あーこわいこわい。


さ、今日も今から掃除してきれいにします。
心の整理も兼ねてねキラキラ



さ、始動開始ビックリマークって今!?




ぱぴぷぺ
ぽそり

みそ汁にはなめこかあさりラブ


かりな
AD

コメント(21)