バレンタインnight

テーマ:


今日は一気にあったかいやないかーいおねがい
今日は長袖短パンで練習しましたお照れ
それくらいあたたかく、昨日の大雨がうそのようで・・・・・びっくり
ただ湿気が凄かったですスライムスライムスライム

湿気は苦手ですスライム注意

乾燥を防いでくれるのは湿気ですが
やっぱり何でもバランスですねくるくる

そして今宵は・・・・・バレンタイン~唇上矢印
どこにいるでしょう??


ってTwitterでばれてるねアセアセ


そう京都です!!
京都毎週というかほぼ毎日!?行ってますグッ
毎日は言い過ぎだけど気持ちはそのくらいハッ

明日も朝から病院in京都~パー

今季プレーするということで、しっかり膝のケア注意
そして定期検査をします。MRIを撮ったりね。

そんなこんなで京都ライフ続くの巻き~拍手


クレープを食べたり、もんじゃを食べたりちゅー

{55646655-A0AC-4A21-9AAA-AC6A2E3E4EA8:01}


とにもかくにも幸せなバレンタインを過ごしました~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ただーしびっくり
今回誰にも手作りチョコ(本命)を渡してません~滝汗
それもやばいよね・・・・・ゲッソリ
本命・・・・・・・・・・・・・ポーン


どこだ~~~~~~~~~~真顔


焦らずゆっくり見つけることにしよう。
っていないんかーいニヤニヤ


それはそれはー
そんな私、今までど派手なピンクやらが好きでしたが年齢のおかげか、最近は紺が好きですチュー

なので、紺ものを集めてますもぐもぐ

{A63B3E4C-D578-4B12-A118-51AE62994738:01}


こんなふーに。
紺のストライプにコートも紺音符
そして紺とグレーの色合いが一番好きなかんじですルンルン
なんともな感じです。
落ち着きますラブラブ


あとは
SWAT飲んでるとき~星

{68BBEBA9-5053-447A-B5F9-EBF12ED8135F:01}


誰かを思えることが出来る幸せを噛み締めていますラブラブ

よし、明日も朝から始動!!


きあいや。


世の中の男性のみなさま、ハッピーバレンタインぶちゅーラブもぐもぐ

{77F48BBC-AE0E-404B-86EE-F8E01D3A21BF:01}




ぱぴぷぺ
ぽそり

いつも素直でいたい。


かりな
AD

コメント(18)