最強告白ソング。

テーマ:

おやすみtimeは通り越して~


今日は一度寝て起きてなうですてへぺろ
そんなときは、ブログっちゅーことで。


{A711E1B0-B3C3-4AD0-8855-9870C8B07E09:01}

制覇と大夢に癒されラブ

{253D514D-33F0-4C7E-9934-C8E5826F49C4:01}

チキン南蛮に笑顔にしてもらいラブ

{173577D0-69A8-4EE2-8ED8-BCAD22E9CFF4:01}

欲しがってみたりラブラブラブ

{286CBA22-A02D-4370-BC6C-C417EBD95E86:01}

小顔だけど、もーっと小顔にしてみたり(笑)おねがい

{F64CC261-48BD-4B21-979B-9955C033BD03:01}

さんこいちで久々おちゃらけラブラブラブ

{2B02F7D2-594C-4C29-AD32-1420EEA66B6C:01}

20代前半ピチピチなゆーきとまなみと撮ってみたりおねがい



{E6F9707D-069F-41F9-8BF8-4A4DFF16523F:01}

仲良し5で撮ってみたり酔っ払い

{1DED8A0E-3B6E-4D9E-B1F2-7D24CE9AD17F:01}

仲良しこよしで撮ってみたりラブ

とりあえず、チーム写真撮影で写真これでもかとゆーくらい撮りましたニヤリ

写真てなかなか照れ臭くて、遠慮がちですが・・・
兎にも角にも、撮りまくりましたちゅーデレデレ酔っ払い


チームメイト大好きなものでラブ

そして
個人撮影では・・・・・

{5B3C3A5F-EC0C-4337-B426-BCFE1B4AF587:01}

よっこいしょっと。

{48E5033D-0E5C-4751-B61F-C13896D8FDE8:01}

よっこらしょっと。

{BB974D59-437B-4B81-B251-0387B66E29AF:01}

やたら笑うぢゃんウインクおねがいニヤリ

ミカンの笑顔はみんなのものラブ
愛されキャラ、塩谷まりラブ
今年も健在ですちゅーデレデレ酔っ払い


そーそー
もうすぐバレンタインドキドキドキドキドキドキ


最強告白ソングてみんなは何かな!?

私はぁー

やっぱりー

back numberの「ヒロイン」ラブでしょー


口笛君がいい口笛

なんて、言えたらいいのにねぇ~



ぱぴぷぺ

ぽそり


{95A95E90-C82C-429F-8C44-2F2E95D2A1E6:01}

最近おnewな時計ニヤリ
私はこれを選びましたぁおねがい
これからの季節にぴったりラブ


ぜひラブ


かりな


AD

コメント(22)