京楽飲み。

テーマ:

こんばんわ~~~ウインク

0時こえてしましました~ガーン
もう寝なくちゃな時間ですが・・・・・帰宅後に洗濯お風呂などなど・・・・・えー
結局この時間にはなります・・・・てへぺろ

それよりもブラウンファームやってたからじゃない!?

って、おーいえー

やってましたよ上矢印ラブグッ
最近のはまりんぐなので、やらずには寝れません。
みなさんやってますか?LINEのブラウンファームヒヨコ

農場作るヤーツ。


ほっこり、癒し、和みコアラ豚ゾウピンクハート
全て詰まってます。

やっべーぞハムスターハッ


そんなことより~スライム
昨日は京楽飲みでした。

{660AA63D-106A-4AE7-A0A1-B25F142B95A7:01}



なかなか飲み会出来なかったけど、今年は沢山職場のみなさんとの時間を沢山増やして行けたらいいなと思ってます酔っ払い

会社もいいけど、また会社以外の部分で一緒に飲める時間があるからこそ私も職場の方に刺激されてサッカー頑張れるんだなーと思いましたウインク

左から城岡支社長、ケリー(筋肉先生)、矢部さん(佐々木蔵之介似)、伊藤さん(36歳に見えない36歳)ちゅー
みんな個性が半端ないですウシシ

{569DC993-0086-4821-8F25-A89FB069647F:01}


イタリアンからのケリーばーもぐもぐ

{7C359FB8-CC76-4C0F-9F98-5F3DCFCE38CD:01}


ケリーこう見えてもめっちゃ関西弁やからなもぐもぐ

私よりも関西人強しです。
いや、もはや関西人よりも関西人らしいですびっくり

そんなこんなで、色々な出会いが私を輝かせてくれるんだなと思いましたウインク照れお願い


本当に素晴らしい方々に囲まれていて幸せです。
もっともっと頑張らなくちゃ~ニヤニヤ

{CCD50FD3-7EAB-4F83-8BF8-997861118763:01}





おいしいパスタに首ったけニヒヒ
やっぱりペペロンチーノは裏切らないウシシ(笑)

{FBB3F342-D007-4D37-A0CE-01458D8161F6:01}



ぷへーんラブ
さむいので、あたたかくぅ。


さ、明日も頑張りましょう。




ぱぴぷぺ
ぽそり


{309A4B7E-D085-4704-8945-4125DB77A257:01}






紀文さんからの豆乳ニヤリ毎日飲んでます照れ
やっぱり豆乳といえば、紀文さんですラブ


かりな
AD

コメント(26)