ご無沙汰マックス。

テーマ:



節分からはや・・・・・・ショボーン

かなーり経ってしまいました~ガーン
放置プレーではありませんからね・・・・
色々と多忙で・・・・・


なんて~笑い泣き
ただブログはゆっくり書きたい派なので
バタバタしていたのは確かかなとゲッソリ

ね、ね!?


なんて、最近ブラウンファームにはまってますもぐもぐびっくり(笑)

LINEのブラウンファーム知ってますか!?
自分の農場を作ってく感じのやつ~ゾウ豚コアラハムスターヒヨコ

はまりんぐですガーベラ
ゲームにこんなにはまるのか・・・・・ですスライム


だもんで、ちょっとブログやTwitterが手につかない状態になってます。

うほほ。


ですが、しっかり両立していきたいと思います。
ってそっち!?ハッ


サッカーと恋愛もです星ピンクハート(笑)

って、そっちも!?ハッ


そんなこんなでオフ明け以降、毎日本当にいい練習が出来ています上矢印上矢印上矢印
さすがっすグッ

やっぱりサッカーにだけ集中出来る環境をいち早く作ってもらい去年のモヤモヤから早く奪回したいものです・・・・・・・・・タラー


一日でも早くそんな日が来ますように。


チームメイトとの時間は今の私にチカラをくれますキラキラ
こんな大好きな仲間に囲まれて幸せですOKおねがい


{660BDBAE-4DDE-46B2-A73F-CA5F4A896DBC:01}




今を大切に。今は今しかないから。
今しか出来ない事をめいっぱいに。


{4CDCFC93-BD9D-4E9B-ACF3-088B671AE0E1:01}


笑って、食べて、それだけで十分ラブラブラブ

{7A612575-E1DA-4498-82FE-C26EDA3B19A5:01}


酢飯は身体が欲している
おねがいおねがいおねがい



明日、またゆっくりブログします。
関東の地震が気になります。
大丈夫かな・・・・・・
実家にも連絡出来ず、明日してみよう。


みなさん最大限の備えをしてください。



ぱぴぷぺ
ぽそり

犬も人間と同じびっくり
顔も性格も個性も全部違う照れラブおねがい
{88EE21A1-F851-4847-8E14-8D9C7FD33688:01}



癒されるわ~ニヤリ



かりな
AD

コメント(24)