お弁当女子。

テーマ:

お腹が空き過ぎて、鳥肌立つ時ない?


お腹空いたと言えば、今日はお見舞いに行き
はじめて病院内でお弁当を食しましたおねがい

昨日の男子サッカーを観ながら・・・・・照れ
ハーフタイムの時に仕込み仕込みしてお弁当を持って行きましたグッニヤニヤ

やっぱり自分で作る物が一番安心。
今日のラインナップはこちらニヒヒ

{8A5EC6FB-4509-4D25-8A0F-F25359514944:01}






卵焼きキラキラ
豚の角煮の炊き込みご飯キラキラ
きのことじゃがいものバター醤油炒めキラキラ
チーズハンバーグキラキラ

色合いを考えたら赤とか緑とか色々といれたのですがとにかく今日は好きなやつをーとねーオレンジ

でこうなりました。
全部おいしくいただきました。
そして食後のデザートは・・・・・ハート

{290040D4-5DE4-47C6-B808-45B70831C924:01}




苺大福いちごいちごいちご
もう最高酔っ払い
そしてお茶しながら話しが止まらない私たち。
ガールズトークが半端ないっすもぐもぐ

時間があっとゆーま過ぎて、時間を巻き巻き戻したいくらいの気持ちでしたが、またすぐに会いに行くのでということでバイバイしました~ガーン

写真撮り忘れたため、今度行った時に誰かを明かそうと思いますニヤリ
もったいぶるでしょ~笑ニヤリニヤリニヤリ

どSなもので笑
なんちゃって~びっくり


そんなこんなでもぐもぐ
昨日の男子サッカー観ましたか!?
もうそれはそれは大興奮でしたね。
韓国優勢だと思ったけど、やっぱり最後まで諦めない気持ちですね。
そして最後まで粘り強いプレー。
そして0-2でも何があるか分からない・・・・・滝汗

とにかくスタメンの選手はもちろん、途中交代の選手が凄い勢いで結果を出したゲームだったなーとただ、サブの選手が結果を残すという事はそれまでピッチで戦っていた選手の頑張りも凄まじいものだったと思うし、とにかくみんなで勝ち取った優勝だったんじゃないかなーって、チームのまとまりを凄く感じてやっぱりサッカーっていいなーって心動かされました上矢印OK唇

一体感だな~!!

私も頑張ろう。とえーん
そうやって誰かの気持ちが動くくらいの感動、興奮を与えられるサッカーって本当に素晴らしいですよねねー

大興奮でその後寝れなかったし笑滝汗

本当におめでとうございます、ガオガオー猫しっぽ猫からだ猫あたま



{88E3A74D-309A-4C4C-8F3A-2BF58EE0ED4D:01}



今日は快晴サンキューでしたラブ
ありがたき幸せハート
自然の恵み万歳~犬しっぽ犬からだ犬あたま



ぱぴぷぺ
ぽそり

脱いだら寒いのに、着てたら熱い時ってない?
そういう現象よくあるあるえーん


かりな
AD

コメント(20)