包み焼き。

テーマ:


めっちゃあたたかくなったじゃないですか~ニコニコ
この前まで大寒波だったのに~びっくり


ほっ一息。

寒いとザーヒーが悲しみますんでねガーン


ただーし、寒いときって何かと食べ物がおいしく
感じちゃうような気がしません!?


チーズタルトやらなにやら・・・・・晴れ
朝昼晩食べれるヤーツ唇
4秒に1個売れてるとゆーフレーズがきもちー
だって本当においしんですもんポーン

{9A2F1878-2241-46FA-AAA9-D481BAE04C97:01}



かうよね、普段見つけたら言わゆる爆買い。
ただ最近非常に売れており、ほぼナッシングガーン

そしてーキラキラ
初ホイル焼きをしてみました。
シャケ、さけ!?
どっち!?

{95AA0D6C-24BF-427B-AA06-D964CB302CE2:01}


ま、おいしいからどっちでもいいんだけどもニヒヒ
結構美味しくて、シャケじゃなくても何でも包み込めるような。
ホイル恐るべしねー

これから沢山包んで行きたいと思います上矢印



そして~
今日のヒットラブ

{1AEC678B-D1BB-43C9-A81C-CD8ACD0D5A04:01}


カットフルーツが半額に照れ
そう、半額だから爆買い(笑)
そして速攻冷凍庫にイングッ
凍らせてスムージーにオレンジねー
いやーお得かん半端ないっす。あー半額大好きキラキラ
最高気分でやほーい晴れ晴れ晴れ

{8AEBEAEA-AC42-4B82-BD8C-C91FAECBA563:01}


うほほ。ニヤニヤ唇グッ





{F143EA3C-210F-46C4-8B8E-57FE180A697A:01}



怪盗山猫見たら、蔵之介さんがでてるーキラキラ
週一の楽しみになりそうですえー(笑)

やっぱテレビっこだな、私。
とゆーことで明日は、あのあのあのー大好きなあのあのあの-子に会いにデレデレデレデレデレデレ

それはまた明日のブログでねん犬しっぽ犬からだ犬あたま



洗濯祭りの後は、掃除祭り~と言いつつソファにどっしり滝汗
あー重たいお尻。立ち上がれ~ショボーン


今日はu-23の男子サッカーの決勝戦。
vs韓国。
絶対負けられない戦いがそこにはある。

全力応援!!頑張れニッポン!!上矢印



ぱぴぷぺ
ぽそり

ポジティブな言葉は、前向きな方向に導いてくれるもぐもぐ


かりな


かりな
AD

コメント(27)