雪到来。

テーマ:






こんばんは!
前回のブログのコメントを読んで、とてもじーんとしています。
沢山のコメント!本当にみなさん、ありがとうございました。



Twitterでも辛口、甘口コメント全部自分で受け止めて前を向いて行こうと思っています。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますえーん


そして、今日は朝から関東は大雪だったみたいで・・・・・ショック

大阪は幸い、雪はなくただめっちゃ寒かったですが・・・・アセアセ
大阪よりも京都はもっと寒くて練習中に足の指がカチカチでホッカイロinしたい気持ちでいっぱいでしたしょんぼり
ただただサッカー出来るだけで嬉しい気持ちというかなんとゆーか。
それにみんなと一緒にいれることが凄く嬉しいとゆーかなんとゆーかゲラゲラ

早くまた練習したい気分です星(らしくない?)


そういえば、東京から大阪に帰ってくるまでになんだかんだで予定がありばたついていたので、なかなか写真をアップ出来なかったのですが・・・タラー



{958BF741-74C8-47D0-839C-91D13EBAC336:01}





サッカーしたりニヤリ


{9A49794C-D64D-4087-ADE4-3A715C78EBA5:01}





サッカーしたりしたりおねがい


とにかく毎日サッカーしていましたおねがい(笑)

そんな中、久々の再会があったりおねがい

{29097744-4124-4EF4-89C6-932EE1282D9C:01}

浦和レッズの李くんキラキラ
久々に再会したので、人見知りな私でしたが…李くんはめちゃ落ち着きあるし、なにせ私をまるちゃんと呼ぶ…うん、まるちゃんておじさんにしか呼ばれたことないのにな笑ガーンとにかく一緒にサッカー出来て楽しかったぁてへぺろ

そして

{29E4FAB4-F5A9-436C-93DF-AA551B54BD01:01}

ためーず(同い年)が増えたりニヤリウインクニコニコ

{C0CBC9C9-EF0D-4450-A6B2-F4CE4B91AB33:01}

{4EBD9556-519A-4550-A14F-026A4E424CB5:01}

な、な、な、な、ながーい…
こうへいくんに会ったりてへぺろ

とにかくサッカーを通じて、いろんな人と
出会いボールを蹴るともはや仲間とゆーか
めちゃ仲間意識強くなるなーてお願い
そんな気持ちになりつつの。


1月15日には


{9DEE2DA9-6C60-4F36-8623-24E3627C4A0D:01}



115(いちご)でいちごを食べましたぶちゅー


そんな東京生活ニヤニヤ
あっとゆーまでした。
東京は生まれた場所で実家もあるし、ずっと過ごしてきたので東京に帰るとやっぱりいいな~って思う気持ちもありますちゅーデレデレウインク

ただ、大阪に暮らして今年で5年目~もぐもぐ
5年目なのに、一生大阪で暮らしたいなと思うくらい好きになった大阪~もぐもぐ

どっちにも家が欲しい~~~~~~~~~~~~zzz(笑)


の前にとにかく毎日毎日を一生懸命に。
サッカーもプライベートもめいっぱいにねー

{94573F7F-F6A8-4317-BBB6-0EF9E27A87F0:01}



さっそくの癒しーずラブ

癒しの塊ですぞラブラブラブ
私、半分マーンガーン




ぱぴぷぺ
ぽそり

人肌恋しい季節になりました~滝汗
同居人の温かさにほっこりキラキララブラブ

かりな
AD

コメント(40)