大好きな人❤️

テーマ:

大好きな人、、、
いっぱいいます笑


ただ、また違うんだなーと。
私がこうして笑顔でいれるのは、きっと
北斗さんがいてくれるからなんだなーと。

サッカーの話、プライベート、、、、
北斗さんには何でも話せるなぁ。

不思議だニヤリ


なかなか大阪にいると会えなくて
東京にいてもタイミングがなく会えなくて


だけど、ようやくのよーやくで会えました照れ

前日に、個人スポンサーをしていただいている千代田製作所の社長さんたちとお食事会もぐもぐ

その日は群馬に泊まり。

翌日、東京へ

北斗さんち通るぢゃんねー
て。

急激に決まりましたが、事務所のヒデキさんの
お誕生日てこともあり、飛び入り参加をさせていただきましたお願い


{B827F99B-68B0-4444-8641-8C063E2F937C:01}

めっちゃピザラブ
しかも、一人一枚!?レベル笑。

こんな机にピザ並ぶ!?
てか、こんなピザ置ける机ある!?

どっちでしょう。
まー
どっちもでしょうぼけー


{E3599C07-C9A1-45F0-BF08-B345B5817157:01}

こうして、飛び入り参加にも関わらずあたたかく迎えてくれて、この空間にいるだけで元気になるとゆーか、癒され心和みましたちゅー


{7F04C8A7-2D71-4BF7-8A4E-ADAA878283F9:01}

北斗さんにも健介さんにも久々に会ったのに、なんだか久々な感じがしなくて、、、、
北斗さんの明るさ気遣い、笑い!?ラブ
私が逆に励まされましたにやり

とにかく、北斗さんの笑顔を見るだけで私は
元気いただいたので、北斗さんが治療を乗り越えられるように、微力かもしれませんがチカラに
なりたいと全力で思います。

北斗さんなら大丈夫だし、北斗さんだからこそ
大丈夫ちゅー
改めてそう感じましたおねがい


また、早く会いに来よっラブ


ぱぴぷぺ
ぽそり

ピザはふっくら派!?クリスピー派!?


かりな





AD

コメント(42)