和製マイケル。

テーマ:


朝からぐったりday.
わおわおー


昨日は初蹴りからの、ランチ、ディナーに
珍しく実家でなく外食照れ

{507FC728-CF8D-4971-B0B1-5ECC598221AB:01}

TFAの活動には気づいたら、年一な感じでえーん
申し訳なくて…
だもんで東京にいる間に、しゃかりき出席したいなと思いますニヤリ
めちゃ沢山のみなさんと初蹴りおねがいin代々木照れ

{B5A5B9AE-817E-4193-8012-2DCAA2B64B12:01}

学くんと2トップしたしー照れおねがい


あふたー
ランチはbondai cafe.in代々木
まさかのまさかで、御立派に美味しかった~ニヤリ

{9769C307-48B3-44B8-A1FD-1C89D7252F8B:01}

よくお家で作るけど、、、、、こんな美味しいエッグベネディクト食べたことない照れ
それくらい美味しかったぁ。最高ぉちゅー

{C07A49CC-7CE0-44ED-A3FE-DCD441220EEB:01}

初蹴りしてから汗かいてからの、美味しいご飯にはちょー幸せ感じちゃいますねっお願い

そしてー
夜のディナーは参宮橋照れ
素敵なお店を探してもらって、めーっちゃ感動ラブなかなか改まってピシっとなかんじはないから、あまりかしこまった場所は苦手だけど、昨日のお店はとても素敵でしたおねがい

{4A986993-D6C7-4914-9163-3FEA9308D9C8:01}

コースでイタリアン酔っ払いたまの贅沢です。
刺激ある人に会えて、あっとゆーまの時間。
どんなジャンルでも突き詰めて、一生懸命頑張る人の姿や、話しは自分のかけがえのものになるし、素敵だなーと感じましたラブ

誰とあったかは内緒ですが、とにかく!!
またがんばろーて思えましたデレデレ

朝、昼、晩。
代々木day笑ウインクおねがいニヤリ


そんな今日はー
和製マイケル山本さんとの初蹴りえーんえーんえーんえーん
ひざの状況を見ながら様子見て軽めのメニューでしたが、その軽さが半端なく重たかった笑い泣き
きつすぎるー

笑。
いちいち声が出ちゃうくらいうるさい私になります。
だってきついんだもんガーンガーンガーン

ただ、全部自分の力になるのもわかりますお願い
だーかーら、和製マイケルのトレーニングは病みつきになってしまうのですラブラブラブ


今日も、いつもに増して刈り上げがカリアガリ、ふと男子選手たちを見たら、シラーと刈り上げになっていました笑爆笑
さすがの弟子たち笑照れ

今日は今までにトレーニングした中で、一番人口密度が高かったびっくり

{90EA9CDF-38D1-475B-B2C9-D36B247D8506:01}

みんなで頑張りましたーウインクおねがいニヤリ
サッカーも野球も違うスポーツだけど、切磋琢磨することは同じなのでY's仲間の絆は暑いですてへぺろ

そんなこんなで、すっごくぐったりしてますが…

今からちょっと夜の街へびっくり笑。


ほどほどにしまーすキョロキョロ
また、ツイッターでつぶやいちゃおんラブ


ぱぴぷぺ
ぽそり

人見知りなのに、はじめましてなのに、そんな気がしないて時ありません!?不思議だなー


かりな



AD

コメント(21)