ぶひぶひ。

テーマ:


あー
いびきがうるさくて寝れなぁガーンガーンガーン
明日早起きなのに、メガシャキ滝汗


我が家には豚さんかと勘違いするくらい
ぶひぶひと鳴くわんこがいます…ニヤニヤ

かわいーんですがね
愛おしいんですがね

ただ
今はねれなくて大変こまっちんぐまちこさんです笑い泣き

無意識でしょう。なのに、なんで無意識にこんな大きないびきができるのでしょ。

無意識は怖いですね滝汗滝汗滝汗
人のふり見て我がふり直せ。

と、自分に言い聞かせていますが寝てる時は
無意識だから仕方ないぢゃん。と言いつつ
かなりー気にしておりやす。

ただーし
普段は同居人のほーが、いびきをかいてるので
私はセーフ…かなとびっくり

ただーし
評価は自分ではなく、他人!?
これって、サッカーだけじゃないんだぁー
と、これまた自分に言い聞かせておりやす。

あー
ねれないーガーンガーンガーン


でも、今日とゆー楽しかった日々を思い出してみたら、いびきがうるさくても寝れるかもよ!?

たーしーかーにー


今日は朝から、車で代々木へ車
代々木は昔っからよく行く場所だったり
友人達が多数在住しているので、しばらく
ご無沙汰だったのでー

久々繰り出しニヤリ

そう、親友くんたちとーおねがいおねがいおねがい

{7F3DC01B-E4AF-4638-9F69-D402C55F5167:01}

カフェりーおねがい
語りーおねがい

{4BD21700-C436-48DD-9AA3-22601308D222:01}

カフェに行くと、パスタなの!?どんものなの!?
それともーて迷うけど…

間違いなく
間違いないのは、、、、、オムハヤシラブ

満点なおいしさでしたカレーおにぎ


食べたら動くー
バランスバランスねー

が。
しかーし。
こんな人見知り…いや、犬見知り…

{BD0A92AD-E96A-4715-87E9-CE2869E27ADE:01}

{2ECCF4F1-DCC8-4004-9595-790A14748A1A:01}

{921FAAC3-3DCA-4519-AAB8-39E081C25390:01}

見たことない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チョコ丸くーん。
とりあえず、ドックランで犬と全く触れ合わず…

{233B1043-E09E-480F-A913-770CB83B487E:01}

こんな可愛い顔してるのに~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{49A8BF67-4137-42AB-93C7-F012CF47ACE7:01}

幼馴染な二人おねがいラブ照れ
昔っから、今になってもこうして仲良く
会えることの幸せラブ

{F2524CC4-0B8A-41E7-94D1-B71196660797:01}

宝物ぉちゅーデレデレ酔っ払い

親友に癒されハートわんこに癒されピンクハート
なんて日だラブ

 

{64C09C6A-322D-4FF7-AD8C-6A6B7E466111:01}


ぱぴぷぺ
ぽそり


{1CAE47A9-E154-4E63-B48C-0BF189E32CD6:01}

どんぶちゅー


かりな



AD

コメント(22)