2016.1.1

テーマ:

あけまして
おめとぅ
ございますお願いウインク

2016ですよーう。
みなさん、今年もよろしくお願いします。

良いとしにしよう。とびきりにちゅー


元旦はウェルカム夜更かしラブ
{DC79F23F-F4D2-45BB-ACD2-68D5AAD261C1:01}

元旦からバワリーおねがい
あいてるよねーグッ

{AC445CAB-783C-4A0D-81CB-179F86E0610F:01}

2016年、新たなことにチャレンジしたい!!!!!!

32歳、チャレンジ精神が日に日に強くなっておりますニヒヒ

{179D7D19-500F-481A-A0C5-7555D22BC6D0:01}

2015年、頑張ったで賞ラブで、大好きな人からswarovskiいただきましたとさ。
かわいー、キラキラしてて華があるー。
やっぱり女子はキラキラものが好きですわなねードキドキ

終わりよければ全て良し。

2016が、はじまるおー。
どんな年になるか、楽しみすぎますちゅー





ぱぴぷぺ
ぽそり

お餅、、、、5つまででなんとか抑えている私。


かりな


AD

コメント(23)