みんな、心配をかけてしまいすみません。


スライディングした瞬間、右膝の上に乗られたのでやばいーと思い転がりました。


無理して耐えずに、転んだのが良かったのかもしれません。

トレーナーさんに検査してもらったら、靭帯は大丈夫と言ってもらえ、膝が腫れぼったい状況ですが、普通に歩けてるので、問題なさそうです。


本当に良かった…


倒れ瞬間…


澤さんが相手チームなのに、すぐに来てくれてそのままタンカに乗るまでずっと声をかけてくれたんです。


しかもタンカに私を乗せたのも澤さん(笑)


優しすぎ[みんな:01]


澤さんの慌てぶりに、チームのトレーナーがもしかして?とドキドキだったらしいですが、ダイジに至らなくてホッとしてました[みんな:02]



慣れてきたときには、要注意ですね[みんな:03]


とにかく[みんな:04]

ご心配おかけして、すみませんでした[みんな:05]



試合に負けたのが、悔しくて気持ちの切り替えができなかった。


でも、試合は続く。


だからこそ、次にむけて気持ちを切り替える。


やり続ける。



なみさんが言ったことが、胸に響いた。



明日もがんばろ。



そして


photo:01




高橋陽一先生[みんな:06]


今日は試合前にピッチで花束をいただきました[みんな:07]



久しぶりに会えました[みんな:08]


Jリーグ[みんな:13]

ガンバは、新潟に最後の最後に追いつかれ…ドロー[みんな:09]


解説は、なみさんとたむけんさんでした[みんな:10]



でわ[みんな:11]明日は朝から練習試合です[みんな:12]



ぽそり


もっともっと頑張らなきゃ[みんな:14]


かりな


iPhoneからの投稿