みんなこんにちはー♡


午前からの、これから午後です。


お昼食べてからソッコーなので、あまり長く休める時間もなくて・・・・・


でもとにかく今はリハビリだし、みんなも頑張ってるので負けてられないなと言う感じで
気合い入ってますよぺこ



今日はエアロバイク20分にレベルアップしーの

上半身の鬼筋トレを今日から週2でいれていくみたいで・・・・・


なんか・・・・


アメリカでプレーしていた時の、マイケルにトレーニングが似ているというかかぶるのは
気のせい??????????



だよね~。


ここ日本だしね~。



って、全く負荷が変わらないぢゃんかなしい・・・・・



でも、上半身がもともとそこまで強くないのでこの機会にマッチョ目指しますエプロンエプロン


今日はもう、肩から腕から上半身が棒です・・・・


筋トレ終わりには・・・


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_1018_120645.JPG



プロテインでしょまりも
+コラーゲン混ぜてますバナ夫です



午後も気合い入れて頑張りますスター


しかも!

部屋の中がなぜか低酸素。。。


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_1018_134305.JPG



だから息苦しいんだ・・・泣く

あはは。


今日のザーヒーは昨日よりはちょいといい気がします顔


一日一日ちょっとだけど進んでるよ~キラキラ



そしていつも前向きな自分です

みんな毎日コメントありがとう。今日も楽しく読みましたよんにや

「恋愛観」って人によって全然違うし、熱しやすく冷めやすい人多かったね~ふむ…



おんなしだから、なぜか嬉しいPLAY



でも、どんな時も好きな人には素直で真っ直ぐでいたいな。


感情的な私なので、ちょっとは冷静になれればいいんだけどね~t


なかなかそうもいかないのが現実です(笑)



じゃ、午後リハいってきますが・・・


ジャンボさんのブログでやたらお茶漬け強調されてますけど・・・・


私もジャンボさんに負けないくらいお茶漬け好きですから。


めっちゃお茶漬け食べてますから。


もちろん、永谷園ねさけ茶漬け梅茶漬け




かりな