アンテナ

テーマ:
この豪雨…やばす…

今日もかなり濡れました。私、傘を持っていた事がありません。開き直りで濡れて帰りました汗
こういう開き直りってどうかと思います…

今日は何日か前に紹介した、菊さんのお兄ちゃんが経営しているcafeに仲良し三人で行きましたニコニコ
とってもおしゃれで、私はカフェオレとキャラメルバナナケーキを食べましたドキドキほっぺおちたった。
こんな雰囲気でぇーす。
画像横ですみません…
明る加減もちょうど良くて、落ち着くし、隠れ家てきな感じです!!
興味ある方はぜし。場所は複雑なので説明出来ませんが、渋谷の東口方面です。

その後にラーメン。
ひっさしぶりに唐そばです四年ぶりくらいかな!?
もちろんおいしくて5分で完食。ふー。

さー
明日はオールスターですねサッカー初オールスターだから緊張でふ。大丈夫かな…(笑)
なんとか、自分らしさを出したいと思います。そして最後に楽しむ心。
明日スタジアムでお会い出来るのを楽しみにしています

よしあきさん、マリーゼユニはJヴィレッジに売ってますよ。その他は見た事ないです汗が明日のオールスターのマリーゼブースにも出ると思われますので、いってみてください!!

ではではー。
かりな
AD

コメント(34)