きゅーびますこっと。

テーマ:

長い事、放置しておりましたが久し振りに投稿しました。

…と言っても半月前にこそっと上げたんですけどね…(´A`;)


きゅーび
夏コミにて配布したきゅーびますこっと。の寄せ集めです(*ノノ)

プログラム起動すると余りに大きさにビビリます(ぉ

お気に入りはここには乗せてない鼻ちょうちんだったりします(ノ∀`)


製作者がきゅーびますこっとの動画をこちらから紹介していますので

宜しければご覧下さいな~


http://latale.mints.ne.jp/

AD

Elyふぁっしょんず☆

テーマ:

ラテールコレクション2008Springに投稿した作品ですです。

投票して下さる豪儀な方は以下よりヨロシクなのですよ。

ラテコレ投稿先


いつも通り、やっつけ仕事で一気に描き上げました(ぉぃ

いわずもがな、毎度の如く、塗りはマウスでぐりぐりと…(´A`;)

もうすぐ正式化1周年になろうと言うのにも拘らず、宮廷衣装は

いまだに実装されない現状に鬱になるよ…orz


Elyふぁっしょんず☆


最初はモノクロイラスト投稿しようかなぁ…とか思っていたのですが

メインの芸人が110になって生産Lv4を習得して25まで上げたまでは

良かったのですが、そこでふと、芸人の未来に不安を抱いてしまい

急に何もする気が無くなっちゃいまして…(´A`;)


だって頑張ってLv上げても覚えるスキルが無いんだもん( ´;ω;)じゎ

…芸人はラテール最大の罠職と痛感しております…。・゚・(ノД`)


AD

きゅうびたん。

テーマ:

先日の某イベントにてコピー本に載せた九尾たんに色を付けました。

とはいえ、単色塗りという雑っぷりですが(´A`;)

きゅうびたん。

この九尾たんを元に、もしかしたら動画でも作るかも?かも?

こっそり裏で色々実現できたら良いなと企画中だったりします(*ノノ)


AD