3連休。 | なんとかやってい(生)きましょう~~

3連休。

あっ、いう間に  また日がたっておりましたぁ~っ


その間にはいろいろなことが。。。



まずはバイクでこけてケガをしてしまいましたぁ~ (||||゚ _ ゚ ;)

ありえない・・・。

産まれてから 2回目です・・・。



いつも余裕の気持ちで出かけるように心がけてはいたのやけど

どっかで気持ちが焦ってたように思う。

ふっ、と気が抜けてしまったときには、こういうことが起こってしまう。


あっしは昔からそうやったりする。



ホント笑えんかった・・・・。 (-_-;


ひじを強くうってたみたいで、こけた直後から

ボールが中にあるかのような腫れが。。。

骨がいがんだんかと思ってこわくなってしまった・・・。



朝の出勤途中。

道路を引き返して、1ツの場所を目指す。

前回の事故でお世話になってる接骨院。

(5年ほどぶりやのに、あっしのことを覚えてはった・・・汗)



接 『 入ってきたときイヤな予感がしてん( ゜_゜;)

接 『 自分、バイクと相性悪いで。 ε=( ̄。 ̄;)



あっし 『 ・・・・・・・』 かえす言葉もなく。。



その後、治療中はあっしの気をまぎらす為に笑える話をしてきてくれた。


言われたのは、

まだまだ腫れるし、手がもっと真っ黒になるで~

驚かんときやっ



その後・・・・・

ほんとぉ~! に腫れて手が真っ黒になりましたっ

もう一生みたくないですね、あれは・・・・。



と、いろいろあるとは言ってみたものの

大きくはこれのみです。はい。



手もだんだん治ってきてるんで

また、最近の近況もかいていきたいなぁ~って思ってます (^^)