1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-10-10

。。。ふと

テーマ:ブログ

ここ5年ぐらいの自分をふと思ってみた。


元気で何にでも好奇心旺盛で。

けど何かしら充実できていない自分がいたりして。


何を求めてるのかもわからず、そんな毎日。


楽しいことがあれば、ただそれだけで。



凹んだり、そんなことも多かったような気がする。

気持ちが沈みすぎて、何もできず、ただダラダラと過ごして。



「 あっしだけなんで・・・。」

 なんてそんなことを思ってたときもあったかなぁ・・・。


やけど、何にでも突き進んでいく。 よくても悪くても。

失敗もいっぱいあったけど、それはそれでヨカッタな、と今なら思える。

それがあったからこそ、今のあっしがいてるわけやから。



ここ数年は・・・?


心に余裕ができすぎて、
行動範囲も心の広さも何もかもがせまくなったのかもしれへん。


何かをすれば、視野が広がっていく。 そう思ってた自分はもうどこかへと・・・。



あっし自身が落ち着いてきたのか、年齢のせいなのか。。


わからんけども、落ち着きに安心せず

視野を広げて、思いのままに飛んでいきたいなぁ~


なんて思う、今だったりする ^^


(意味のわからん内容になってしまった。。。あはは ^^; )



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-01

なんかなぁ。。。

テーマ:ブログ

なんか、しゃきっとしない日が続いてる。ここ最近。


仕事のせぃ?日常の充実のせぃ?

けど、なにかのせいにしようとしてる自分のせいなのかもしれへん・・・。

きっとそうや。


あっしは小さなことを深く考える部分があるみたいで

そういうので、気分を落ちこませてそこから脱出するのに時間がかかってる。



今なら、(あっし、このままでいいのかなぁ~。。。)

なんて。

こんなこと考えてる自分を どうなん? って思ったりもするねんけども

やめれんなぁ・・・・。 う~ん。


よく自分に思うのは

あっしは何者にもなれてない。ってこと。

ふと自分に自信がなくなった時に、それを取り戻すだけのものがない。


あぁ・・・。今のわたし。

なんて マイナス思考 なんでしょ。。。 ふぅ~・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26

秋を感じたいちにち。

テーマ:ブログ

ホントに今日は

「秋がきたなぁ~っ」 って思ってしまった。

長袖の服を切るとは・・・
おとついは汗をかきまくっていたはずなのにぃ!!
最近の天気はよぉ~わからんとです。(>_<)


・・・とそんな今日だけど、

気付けば、あっし。
秋ごろに履くパンプス(っていうのかな?)
そういうのがないことに気付く・・・。

スニーカーとブーツ。これしかないよぉ~~っ
こりゃダメだと思いつつ、
近々『阪神百貨店』に行こうと思ったりするのでありました。
↑ここへ行けば大人なパンプスが見つかると思っているわたしなのであります。。へへっ ^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-19

なんかひまぁ~っ

テーマ:ブログ

みずから望んでダラダラしていた、あっし。

やけど、この最終日になって 「 ひま 」 って思ってしまった ^^;


けど当初しようって思ってたことは、なんにもできてないんやけどねぇ。。。

時間がありまくると、逆にできなくなったりする・・・・。 あっしだけ!?



きのうの夜は

友達とメッセとかしてみたり、おもしろいサイトを教えてもらったり。

そんなことをしてたら、いつの間にか夜中になってたり。



そして今日になったら、

(こんな過ごし方でヨカッタんかな?) って急に思ってしまった。。


でも、腕もまだ完治してるわけでもないし・・・。


う~ん。。。ずっとイエの中にこもってると、

よくない考えがマイナスの考えが浮かぶようです



来週からは、なるべく外にでるようにしたいと思いまっす (^^)v



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-18

3連休。

テーマ:ブログ

あっ、いう間に  また日がたっておりましたぁ~っ


その間にはいろいろなことが。。。



まずはバイクでこけてケガをしてしまいましたぁ~ (||||゚ _ ゚ ;)

ありえない・・・。

産まれてから 2回目です・・・。



いつも余裕の気持ちで出かけるように心がけてはいたのやけど

どっかで気持ちが焦ってたように思う。

ふっ、と気が抜けてしまったときには、こういうことが起こってしまう。


あっしは昔からそうやったりする。



ホント笑えんかった・・・・。 (-_-;


ひじを強くうってたみたいで、こけた直後から

ボールが中にあるかのような腫れが。。。

骨がいがんだんかと思ってこわくなってしまった・・・。



朝の出勤途中。

道路を引き返して、1ツの場所を目指す。

前回の事故でお世話になってる接骨院。

(5年ほどぶりやのに、あっしのことを覚えてはった・・・汗)



接 『 入ってきたときイヤな予感がしてん( ゜_゜;)

接 『 自分、バイクと相性悪いで。 ε=( ̄。 ̄;)



あっし 『 ・・・・・・・』 かえす言葉もなく。。



その後、治療中はあっしの気をまぎらす為に笑える話をしてきてくれた。


言われたのは、

まだまだ腫れるし、手がもっと真っ黒になるで~

驚かんときやっ



その後・・・・・

ほんとぉ~! に腫れて手が真っ黒になりましたっ

もう一生みたくないですね、あれは・・・・。



と、いろいろあるとは言ってみたものの

大きくはこれのみです。はい。



手もだんだん治ってきてるんで

また、最近の近況もかいていきたいなぁ~って思ってます (^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-27

歓迎会・ツー。

テーマ:ブログ

金曜日の夜。

派遣を始めて約3ヶ月。

部署のグループの方達と、『 納涼会 』 ってことで食事会をすることになった。


グループの人達は、オジサマ3名 + 社員女性1名 (^^)

オジサマの1人が堀江においしい店があるからということで行ってきましたっ



オジサマなのに。。。なぜに堀江?? ^^; って思ったけど 笑

けど入ったお店は、堀江にちょくちょく行くあっしもわからん場所にあった。

こんなところに、こんなお店がぁ~っ  しかもオシャレ★''



鉄板焼きのお店やったんやけど、いろんな素材があった。



しかし、お店に入ってから、今日はあっしの歓迎会ってことを告げられて。。


え? もう3ヶ月前にしてもらってるじゃないですかぁ~(>_<)

と驚いていったんやけども、今日はグループでの歓迎会ってことやった。


えええ!? ってそれを聞いてもビックリしたけど

それは、ある意味ではグループの人たちにある程度認めてもらえたってことかな。

そう思うと、スゴイ嬉しくなってしまったっ


料理もでてくるものがスゴイおいしくてパクパク食べてたっ

変に気を使いすぎるわけでもないし、オジサマ達はみんなよくしゃべりはるし 笑



そんな中で、トイレの帰りに芸能人発見!!



フットボールアワーの岩尾(さん) → 女の人と2人で来てましたぁ~


席についてみんなに話すと、みんなチョット興奮気味で。

オジサマたち。。。若すぎです ^^; 笑

けど、彼女やったんかなぁ~。。



お店をでてからは、近くにあるカフェに。

『 デザートはあの店で食べるから (^^) 』

もうはじめからコースは決まっていました。


あっしはミルフィーユを注文。

オシャレなカフェに酔ったオジサマが・・・

目立ちすぎてましたねっ 笑 声もでかいし。


社員の女の人は恥ずかしいです。。と言っていた 笑

その気持ちもわかりますっ

けど、あっしはそこまで気にならず楽しんでました なははっ



こういうのがあると、また仕事も頑張っていこう!って思えます♪ (^_^)v

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-13

久しぶりだぁ~。。

テーマ:ブログ

なんかすっごい久しぶりに更新してます。。


もしかして、もう更新せぇへんかも? って自分で思ってもたりしてたり。

チョット疲れてたんかな?^^;


っていっても何があった、とかってわけじゃないんですけど。。


けど、なんか疲れてたのかもしれん。

けっこうきちんとして仕事にも行ってたけど

それも最近は。。。あんまりちゃんとしてないように思う。


女ってことを忘れたらいかんねぇ~っっ



日々、日記形式でブログをしてたから。

更新してなかった日は何をしてたか答えられん 汗

スケジュール帳を購入せんとな~と思ってきてます!



・・・というのも、来週からは韓国語を習いにいくんですっ


そして、来月からはテニスのスクールに通います★'' (^_^)v



あっしにしてはホント珍しいぐらいに行動派となってる。



チョットちがった毎日になればいいかなぁ~なんて。

すこし毎日がマンネリ化してきてる部分もあるから。



テンションをあげてくのにも、いいかなぁ~って。

楽しくやっていくぞぉ~いっっ



と、盆休みに突入した今日は美容院へと。

てっぺんが黒くなってたからカラーをしてきましたっ
じゃんじゃん。

ってこれだけの1日でした はははぁ。。。^^;





そして明日は彼氏さんと神戸にいこうかって話をしてたんやけども

明日は雨。らしい



なんで、彼氏さんが企画した


  『 お互いが観たいビデオを持ち合って ビデオかんしょう会

が採用されそうです。

彼はいったいなんのビデオを持ってくるのやら。。。

そしてあっしは何のビデオにしようかなぁ。。。



なんか久しぶりすぎてメチャクチャなことばっかり言ってもてるかも。

■ヽ( ̄. ̄;) 反省


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-22

彼氏さんち。

テーマ:ブログ

きょうは家の用事をいろいろしてから、バイクで彼氏さんちへと。。

(行くことは彼には何も言わんかった・・・・。)


実はきのう電話で話したことで、彼氏さんが気にしてるんじゃないかって。

それが気になってしまって、行くことに。


付き合って2年半をすぎ、彼氏さんから合鍵もらいました!

って行っても、あんまり使うことはないのだけれど ^^; 今回みたいなときしか。。



まず、彼んちにつくと目に飛び込んだ 食器

冷蔵庫を見ると お茶 がないし、

お風呂の後と、朝に飲む、牛乳(コーヒー牛乳) がない・・・・。

あとはベランダの 洗濯物



せっせ用事をしてると、彼から電話が。。。

『 今、駅から歩いて帰ってるところぉ~。(^^)』

『 ふ~ん。』  知っとるわい。。


(けど、なんかここで 『 いま家。』 とか言われたら、とか考えてもたっ 笑)


そしたら、あっしはこの金曜の夜。 探偵になれたのに。。。へへっ



話してると彼が、


『 あっ。見たことあるバイクがある~っ 』


って急に甘えた声に変わった ^^;

後で聞くと、今日はあっしが家にいてそうな気がしていたそうや。




彼氏さんはあっしを不安にさせたことがない。

ホント今思うと、ただの1度も。。。

だから、あっしはすくすくとワガママな女になっていっても~た。



けど彼は、そんなあっしを やさしい って言う。

う~ん。。。

あっしは今のまま、このままの自分でおっていいんかな? ^^;




けどまたあっしは、そんなことを考えることも忘れ

夜中のコンビニへ牛乳を買いにバイクを走らせるのでありました。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-21

まつげパーマ。

テーマ:ブログ

ずっと地元であててた まつげパーマ やったけど

今日は前に行ってたアメ村のエステにいってあててきましたっ


2年半ぶり!ってことで、ビックリ~ッ (>_<)



ここは、1本1本をとって巻いてくれてるから仕上がりがイイ感じ。

そんなんやから、友達とかに教えてもカナリ好評やったところ。


けど・・・・時間がかかる・・・・ うぅっ


↑このことを忘れてたあっし。。。 腰が痛かった。。。(-_-;)



店員さんに

『 右と左のまつ毛の長さ、ちがいますねぇ。』 って言われたっ


う~ん。。。

多分、花粉の季節に目をこすりすぎてたことが関係してるんじゃないか・・・な。




やけど仕上がりはやっぱりイイ感じっ★''





まぁ、なんにしても。


あした、化粧をするのがチョット楽しみ~ (^_^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-20

そっ!そこです!!

テーマ:ブログ

きょうはマッサージにいってきました。


仕事が終わって、家についてからは

かたっくるしぃ服から部屋着に着替えて。 すっきり♪


マッサージは よだれ がでてたんちゃうかぁ!?

ってぐらいに気持ちよかったです (^^)


ホント、しょっちゅう行きたいぐらい 笑


けど、なんやかんやお金かかってまう。。。




それに、これは

たまに。の自分へのごほうびやからねっ (o^-^o)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。