SOHOの憂鬱~気ままにウチシゴト~

「私の仕事はSOHOなのよ~」ってちょっとかっこよく聞こえるけど、SOHOって案外難しかったりするわけよ。


テーマ:

今日は午前中に1件、夕方から1件


お客さんと会ったりしていたので、ほとんどウチシゴトができませんでしたしょぼん




まあお客さんと会うのも仕事のうちなのですが・・・




パートさんが来る時間まで長引いてしまったので


今日はお休みにしてもらったので


ほとんど一日仕事ができなかった汗





せっかくやる気になってきたところだったのに・・・





明日は午後からパートさんが来るので、今日の分も取り返そうと思っていたんだけど


明日は新しいネット回線にするための設定作業があるんです。


それも2軒分・・・






明日も仕事は思うようにできなさそう・・・ガーン






やる気がある時には、いろいろ用事が重なるもんなんだな~




なんか、うまくいかない・・・あせる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

karin423さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。