ヴィーナスタッチ+R

トリプルヒアルロン酸のダイナテラHR100美容液を愛用し始めたと同時に、美顔器もお試しさせていただいております。




やっぱり相乗効果が期待できるから、あわせて使いたいなって思っていたヴィーナスタッチ+Rです。


こちらは通販やTVショッピングでベストセラー商品になっているもので、小型・軽量・コードレスだから、ちょっと長期の旅行や出張にももっていけるから、使ってみたいな、って思っていた製品でもあります。




4つのローラーが、異なる微電流を流して、エステサロンで施術をしていただくときのように、もむ、たたく、おす、流すを実現し、顔の筋肉に働きかけてくれるそう。


1日10分程度の使用を、週2-3回行うのがいいのだそう。毎日使っても問題はないけど、使いすぎはかえって良くないこともあるので、やはり週2-3回くらいがおススメとのことです。




ダイナテラHR100美容液をぬって、さらに化粧水でお肌を整えてから、さっそくも使い始めました。専用のジェルやローションは不要なので、手持ちのものでいいそうですよ。


ちょっと慣れないうちは、モードをLOWにしてお肌に慣れさせます。




ぴりっとした刺激もあまり感じず、気持よくお手入れができます。劇的変化はないけれど、あごののラインが少しアップしたかなあ。


ながら使用ができるので、テレビを見ながら10分ころころころがすだけという手軽さがいいですね。ちょっと継続して使ってその効果を体感していこうと思います。


ダイナテラHR100美容液