歌凛のBlog by karin39

アクセスいただき有難うございます。
GLITTER公式ブロガーです。
楽しいこと、面白いこと、コスメのお試しや美味しいお酒を飲み、ものを食べること、マラソンやトレラン、トレッキングなどのアウトドアが大好き♪
一人旅も国内外問わず行ってしまう行動派です。


テーマ:

Bamboo Slate で、アイディア管理 A4の #BambooFolio と悩んだのですが、より軽量で仕事バックに収まるサイズが良いなと思い、#BambooSlate をチョイス。 最近は本社と支社を週に何度か行き来するので、移動中に浮かんだアイディアをちょっと書き留めて、クラウドに保存共有するという便利なデジタル文具を、しっかり活用していこうっと。 もっぱら社員教育、特に若手社員の研修体系の構築が急務なわけで、でもコストはあまりかけられないし、まずはマストなスキル研修を書き出し。こんな時にアイディアが浮かんだら、#BambooSlate に書き留めておくのがベター。 もう少し使いこなしたら、使用感レポを書きます。 #makingideas #次世代デジタル文具 #デジタルメモ

歌凛 相互フォローお願いします❤️さん(@chicoma39)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

歌凛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。