歌凛のBlog by karin39

アクセスいただき有難うございます。
GLITTER公式ブロガーです。
楽しいこと、面白いこと、コスメのお試しや美味しいお酒を飲み、ものを食べること、マラソンやトレラン、トレッキングなどのアウトドアが大好き♪
一人旅も国内外問わず行ってしまう行動派です。


テーマ:

この日は所用でお休みをとっていて、渋谷で用事を済ませた後、原宿にも用事があったので、渋谷から原宿へ散歩がてら歩いて行く途中、表参道付近でランチを食べたいなと選んだのが、ここ、M's STEAK。





アンガス牛の熟成肉がいただけるステーキダイニングです。入口は1階下にあって、中へ入ると結構ゴージャスなつくりになっています。お昼時ということもあって、ひっきりなしに人が入って、すぐ満席状態になってしまします。


ランチは4種類あって、3種類は定番、1種類は週替わりだそう。やっぱりここは、定番のDランチのステーキランチをチョイス。



最初に彩りがきれいなサラダが出てきました。ドレッシングは赤ワインを含んだもので作られているそう。さっぱりしたお味で、まずは胃にこれから食べるお肉のクッションができました笑。



次はトマトクリームスープ。クリームタイプなのに、あっさりしたお味です。寒い冬には飲みたくなります。



メインはドーンとステーキ。ハラミ部分で、熟成肉でも美味しい赤身部分を使ってあります。ソースはバルサミコ酢で作られいて、熟成肉との相性抜群。ソースの酸味があって、お肉につけて食べると、とってもおいしいです。







ドライエンジングビーフの美味しさを堪能させていただきました。とてもボリューム満点で、ライスの量もそれなりでしたが、この日はよく歩いたこともあり、完食笑。


デザートも付いていて、この日は自家製マンゴームース。甘さ控えめでさっぱりいただけるデザートでした。〆のコーヒーとの相性も抜群。




ごちそうさまでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

歌凛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。