やあ!ひさしぶ・・・じゃないね | トリスタ★日記

やあ!ひさしぶ・・・じゃないね

ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ


露店放置でもうけれるのは嬉しいんだけど…

バグで時に看板がきえます・・・Orz

まあ、いいですよ・・別にw


うん、とまあね?

SS撮れた時代のじゃぽさん方とボクに注目ねw

ログは放置の方向にして!!!!

頂戴ねっw

最初の記憶~(ぁ


アフォがおる

最初はこのねこですよw

誰かなww

こいつw

2番目の記憶~(もういいよそのネタ


すげえ!アフォに耐えてる図
すげええええええ、皆あふぉに耐えてるじゃんw

ってかね、はずかしい話。じゃぽさん・・(だよねw)がね、前のるぶ君にみえたんだけど、ぞろさんがいるからじゃぽさんだとわかったのかもしれませんw


3番目はこの発言・・
この発言的にワカルハズ


そしてその時のログ



画像ちちゃw

クリックしてみてくださいw

Gだった人はわかるハズ…wwwww


そしてお次


お餅が言うなwwww

御餅がわらってるううううううううううwwwwwww

ひぃひぃはきっとこっちの台詞なのかなw(ぇ

まあ、あねさんとかとあったとき御餅だったけどね!!!!!!!!!!!

あーとまあ。その時のログw


かりん精神的やばい

afoだね!!!!