1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-02-01 21:54:47

突然さよなら、会えないままオワリタイ

テーマ:ブログ

突然Gに抜けること決意


サヨウナラサヨウナラサヨウナラ


また会えたらよろしくね、また何時か何処かで

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2007-01-23 00:18:04

やあ!ひさしぶ・・・じゃないね

テーマ:トリックスター

ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ


露店放置でもうけれるのは嬉しいんだけど…

バグで時に看板がきえます・・・Orz

まあ、いいですよ・・別にw


うん、とまあね?

SS撮れた時代のじゃぽさん方とボクに注目ねw

ログは放置の方向にして!!!!

頂戴ねっw

最初の記憶~(ぁ


アフォがおる

最初はこのねこですよw

誰かなww

こいつw

2番目の記憶~(もういいよそのネタ


すげえ!アフォに耐えてる図
すげええええええ、皆あふぉに耐えてるじゃんw

ってかね、はずかしい話。じゃぽさん・・(だよねw)がね、前のるぶ君にみえたんだけど、ぞろさんがいるからじゃぽさんだとわかったのかもしれませんw


3番目はこの発言・・
この発言的にワカルハズ


そしてその時のログ



画像ちちゃw

クリックしてみてくださいw

Gだった人はわかるハズ…wwwww


そしてお次


お餅が言うなwwww

御餅がわらってるううううううううううwwwwwww

ひぃひぃはきっとこっちの台詞なのかなw(ぇ

まあ、あねさんとかとあったとき御餅だったけどね!!!!!!!!!!!

あーとまあ。その時のログw


かりん精神的やばい

afoだね!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-20 08:40:12

すなおに「ブログテーマ」にしないv2

テーマ:いろいろ

本題を忘れてました

早速ぼけてら(汗


2の前に1を見る方はしたの記事をごらん下さいね


だから

眠いっていってるだろ!ばかやろーー

自分におこってみます

えと、1と2になにげにツッコミある方はごじゆに・・

だから

ごじゆってなんだよ!ご自由だろ!!

うう。自分が憎いです


てなわけで、おりじなるレターセットを作ることにしましたー。

コピー用ですので欲しい方は画像おくりますね

今作成中なのは「あぶないよ!とびだしゃみえるきみのにく」です。

「トリックスター+」と「マビノギ」「DJMAX」も「ひぐらしのなく頃に」やらも作ります。

レターセットリクエストありましたらなんか連絡つけてくれるとうれすーです



うれすーってなに!?

魔人スゥか!?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-20 08:25:24

すなおに「ブログテーマ」にしないv

テーマ:いろいろ

テーマ:ブログだとつまらないじゃない?(もふもふ←ここあを飲んでいる

現在朝頃。

私にとっては働く時間ではないです

私の働く時間は

深夜1時いこうよ!!


まあ、それはほんとです。

じゃぽさんなんか昼がたのおっとり(?????)具合が信じられないと思います


まあ、それは置いておきましょう。

そんなこんなで朝だとこんな感じで朝(昼?)の10時頃になると「w」をつける気になります。

6~9時頃までは凄いぼけてます。

ロムのしかたなんていつも「ろむつー」とか書いてる青看板が「いるけどいないから心配するなー」。


・・・

結構朝方はバンバン狩ってるくせに「w」は全然つけない…。

・・・

さておき。そろそろ111にとっぱ。

なんかひらがな多くてすみません・・寝ぼけてるとどうも「w」も変換もする気力さえないっsう・・・

誤字も直す気にもなりません・・・(汗


どうもこの性格が憎たらしいです


さて更におき。

最近は凄いGがどろどろになってます・・嗚呼。


そういえば、ロミさんが描いたG&G以外の皆様のれいのあれ。

あ れ

・・・GからG以外までのあのヤツ。

あれ、見たけど・・・

ルブ君

はどこでしょうw


あと、なにげにハアハア対象いすぎΣ

こんなにハアハアする人なんてこの世に存在しませんよ^^


・・・あと、なにげに最近じゃぽさんと愛を学んでる気がします。気のせいですか?


でわ、今日は眠いです。かってきませ・・・

???

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-17 06:32:36

結局は足をおいて…

テーマ:トリックスター

結局は、Gから抜けませんでした・・v

姉:PvP行くときの廃棄物役が困る!

らしいww

じゃぽさん:アリスにはいってIN率低かったら戻っておいで

↑らしきことを言ってくださるかたがΣ

ん?

あれ、じゃぽさん?何か・・・

なんか、すごい通訳されてるんです

なんだっけ。。本人覚えてたら面白いのに・・ってか本人覚えてたら凄いのに・・・w


そしてGにはまだ居ることになりましたv


そして後ほど、ゾロさんやあんぱんさんが寝ると言って落ち・・・

残った全員はメガロショップで遊び出します

一度遊びだしたのは

じゃぽさんがたではなく

ボクです

ええ、本当です。

新しい魔法を覚えたんでねw>ほいとさんその時に丁度いたんで見せましたw

見たい方はご自由にいってくださいな~v


それからかりんがもっと暴走します

大変です、メガロショップはカオス。

かりんはよろず屋をひらいた!!

アイラの横(?)にすわり「へいらっしゃい!」や「そこの兄ちゃん姉ちゃんご注文は?」とかの青看板をだしてると

キス魔・魔女帽・老人声お得意、このGの兎が「ナトーウ!!」といってたんで納豆をあげました

その正体は…「ナトーウチョコ」。

すごい、クオリティ高いよ!!w

今日もあしたもヒマなときにでもよろず屋出すんでメガロショップ、立ち寄ってね?www


数分後、じゃぽさんの反応がないです。まさに( ゚д゚)ノ寝落ちー。

なんと、かりんの「キスエモ」や「ハピバレ」「爆竹」により、起きましたw

なななんんと、じゃぽさんは2度寝したんで↑のようにやったら…

「同じく寝ます」

反応がないってないってじゃぽさん!!(爆笑

そして3人はじゃぽさんが寝てヒマだったので露店放置…。

3人が銀行からでてもうれつに酔いフィーバーしたじゃぽさんが起き出しました!

「もうおおおおおおおお;;;;;;;;;;;;。。。」(←※じゃぽさんです)

カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!

ね、寝起きじゃぽさん・・正直かわゆす・・・ごめんなさい^^^^^

ってかね、その日はもうれつ4人は酔っぱらいのようにフィーバーしてた。

今日も盛り上がろうね、3人ともw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-16 07:23:10

……おめでとう。

テーマ:トリックスター

姉が二次転職した。

おめでとー


ん。

まあ。

姉に告白したわい。とっても甘いね!

ゾロさんいい加減くたばれ~v

コホンコホン、すみません。

今日でラムネ抜ける予定です♪

お疲れ様でした~。お友達の新人猫のKちゃんとも仲良くしてやってくださいね♪


えと、転職が丁度今日の深夜の2時頃で…抜けるからどうせネタにもなるだろうと考えていた

最後にじゃぽさんの唇を奪おうとしたすきにね。

あうあう。おもしろそうだ。けけけとか思っていたら…



初恋(?)が!!

うわああああああああああああ

てんてぇ達のばかああああああああ


そっか…そだよね…。

私のこのちいさな体じゃ受け取れないんだね。

やっぱりじゃぽさんゎ兎萌えだったんだね…。

おもらしをする子が好きだったんだね。

肉壁派だったんだね……(ぁ


そか。ロリ顔には興味ないことはわかってたんだよ?


ほいじゃ!でかもじでさよなら!

ラムネギルド今までありがとーっ、抜けなかったらいつまでもバカを暖かい目でみてやってくださいね~v

ほいじゃっ!おつかれさまっ!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-13 10:21:22

うわああああああああああああ

テーマ:トリックスター

クリック!!!!!!

うわあああああああああっ


なんかTSログインできねーっ、いやっ、ゲームはじめれねええっ何故何故><;

もー・・どうしてだろ…

ログインして露店だしたいのにーっ…

唯それだけですw

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-11 01:14:55

バトンとごめんなさい挨拶~

テーマ:いろいろ

まずごめんなさい挨拶から

殴り魔ギルドの硬派+様へ。

この前のギルドバトルは見逃してしまいましたが、友達様のブログからどきどきわくわくてかてか見させていただきましたぁv

やはりシフォンさんがたは凄いです・・・(勿論パイ様も


そして怪しいバトン


*身長は?


はい??

*体型は?

みんなから太ってないよ?

っていわれるんすがヌードになればそれなりにw



*髪質はどうですか?また好きな髪形は?

今の髪質~・・今は胸が丁度かくれるくらいv

好きな髪型:ドリルツインテールです。ありがとうございましたw

*目について語ってください

朝や昼は眠そうですが夜になるとくりくり。

夜行性です。えと、それは放っておいて目はくりくりです。

ロリっぽいのもショタっぽいのも勿論おじささまも…

目は素敵です、目がない現場絵見たけど目がないとだめですね!

目は素敵です!

…こうですか…?

*顔についてどう思いますか?

顔…ロリっぽいです。すべすべのぷにぷに。

らしいですよ?

よく男の子の友達のツンデレにつねられます。むにーー

*誰に似てると思いますか?

学校とかでは言われたことはないですw

おねえの学校では「りんとそっくりだね~!」らしいですよ?

けど母似で姉似で父似なんだ。。。って親子全部まじってる!!

*好きなものを沢山あげて下さい。

おじさま

なんかいいんですよ。

格好良いじゃないですか。おじさま。


小さい子

ロリコンでもショタコンでもないとおもいますw

学校で

か「ちっちゃー!あの子かわいいよ!」

学校の友達「ショタコンだ」

見たいな事はたしか・・


食う

好き嫌いなんてないんです!


寝る

命!!

とくに太陽がさんさんな時に外にでて寝てみたいものです。

きっと暖かいんでしょうね。風が邪魔な気もしますが


下僕ごっこ・メイドごっこ

リアルで一日ずーっとメイドカチューシャつけててもいいじゃない。

とにかくおつかいだって何だって好きです。


*嫌いなものを沢山あげて下さい。

自転車以外の外遊び

結構苦手なんですよ?

サッカーとかキックは微妙だけどガードのみ上手いっていわれますw

早く夏になってくれませんかねー♪自転車でおつかいいったら爽快ですよね~・・

あ~夏になれっ

*涙を流すものは?

三次元グロ

今日ってか今じゃ昨日かな?(10日)に三次元グロの切り裂きなんたら・・w(そこまで覚えてるんなら名前覚えろよ)を見てリアル泣きました。

じゃぽさんがたのツッコミにはげまされながらも大泣き。ワンワンワン。犬じゃない!!


感動

えと、弱い感動系でもフラッシュでも…たとえそれがフィクションだったとしても泣きます…


もらい泣き

「泣いちゃだめ、よしよし」

「うえええん」

「うわああああん」

あほですね。ごめんなさい。とにかく涙もろいなんです・・・





*一日で一番好きな時間は?


メイドカチューシャつけてオンラインゲーム

*自分ってどんな人に見えますか?

あふぉあふぉあふぉでドジ。

涙もろい。んで学校ではのんびり・眠たそう・真面目・くーる?だと思われてますが家内だとはっちゃけます…。

なんですか、この性格。みんなそうだと信じるよ!?(ぇ


*このバトンを受け取る七レンジャー

じゃあねえ、いつもどうりに(ぇ

・あそおさん

・浄化さん

・ほいとさん

・陳輪さん(見てる場合&ブログナカタラコメントアルヨ?

いいのだろうか不明だけど・・

・おれんじシフォンさん!(何故赤文字!?

あの…これくらいでいいすかね・・・wwこのブログしってるひとじたい(ry

愛(バトン)をうけとってくださああいいw(ぇ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-12-26 09:01:26

・・・かっちゃん、カッチャアアアアアアン!!!!!!

テーマ:トリックスター

水瀬かりん さんのTS占い結果:

水瀬かりん さんは スパイシードラゴン を 291 匹狩ると幸せになれます。
水瀬かりん さんは オニバスの種 を 324 個掘ると幸せになれます。
水瀬かりん さんは 最終的にレベルが 568 になります。
水瀬かりん さんは ジュエリア でNo.1の 掘り師 になります。


すごいね。けどジュエリアって何処だっけ??


月宮ミツキ さんのTS占い結果:

月宮ミツキ さんは グレートクーレム を 92 匹狩ると幸せになれます。
月宮ミツキ さんは 象牙 を 340 個掘ると幸せになれます。
月宮ミツキ さんは 最終的にレベルが 226 になります。
月宮ミツキ さんは コーラルビーチ でNo.1の 商売人 になります。


流石殴り。殴りにしてはマァマァいいんじゃない?


月宮カツキ さんのTS占い結果:

月宮カツキ さんは ブラッド伯爵 を 572 匹狩ると幸せになれます。
月宮カツキ さんは 過去問ノート を 134 個掘ると幸せになれます。
月宮カツキ さんは 最終的にレベルが 671 になります。
月宮カツキ さんは ギルド でNo.1の 掘り師 になります。


かりん&ミツキ「カツキちゃん!カツキチャアアアアアアアアン」

ミツキ「同じ殴り魔として弟にまけましたわ!!」


ごめんなさw


というわけでカツキちゃんは正真正銘の俳人じゃなかったです

んで、私の隠しキャラを占った

○○☆△××※です。(名前ふせぐ

○○☆△××※さんのTS占い結果:

○○☆△××※ さんは ジャイアントクーレム を 506 匹狩ると幸せになれます。
○○☆△××※ さんは 穴あきブーツ を 479 個掘ると幸せになれます。
○○☆△××※ さんは 最終的にレベルが 621 になります。
○○☆△××※さんは スノーヒル でNo.1の お金持ち になります。


こいつ・・・やれる!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-12-22 20:52:29

兎っ茶~(うっさー)

テーマ:いろいろ

あのね。あのねwうっさーだといくら兎でも「うざ・・」っていってるようなモンだと思ったから兎っ茶~でうっさーがいいんじゃないかなww(ええええ


どうでもいいけど某ゆうりょーゲームうさ耳げとしましたーv


DJはイベきましたねーv

そしてTSはイベントきて更にボクの初バトロワイベですねv詳しいことはサイトにかいてますんで、参加するかたあらかじめ目をとおすよーにv

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。